同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』察しのいいロリータ

2018年6月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3000円

つい数10分前に荻窪でしっかり抜いてもらったはずなのに性欲が一向に収まらない俺は、新宿に新しくOPENしたお店『キララ』の前に立ち尽くしておりました。

ただでさえ遅漏なのに間を空けずのハシゴ、逝けるのか不安の中、意を決してお店に入ると丁寧な店員さんが指名の有無を訪ねてきましたが、他店でもらったフリー3000円券を持っていたので迷わずフリーを宣言。

フリーでも1時間以上の待ちがあったため、近くの漫画喫茶で汗を流し、時間5分前に到着。

待合室に通されたのですが、ここで驚愕!!

3、4人くらいしか入れないようなやたら狭い空間に既に6、7人の先客が蠢いており、その状態でさらに30分弱待たされました。

新店舗で混み合っていて仕方がないとは思いつつも心と共に性欲も若干折れかかりました。

やっとこさ席に案内され待っていると高校生?と思うほどのロリロリっ子が笑顔で登場。

明るく気さくに自己紹介の後、早速「上に乗っていい?」とプレイ開始。

人懐っこいロリ顔で、スタイルも若さ弾けるムチムチ感で、おっぱいもそれなりの大きさ。そんな子が自分の上に乗って積極的にキスをしてくれます。

「こんな幼子が…」と複雑な気分に浸っていると、急にいたずらっぽい顔になりTシャツを捲りあげ乳首舐め。

さらにこちらの手を自分のあそこに誘導し責めのお誘い。

しばらく責めさせてくれた後、攻守交代で向こうからの攻めですが、やはりフェラのテクはまだまだ。

ついさっき他店で抜いてもらったばかりなので、これは無理かなと感じていたら、それを察した様に乳首舐め&唾液ローション手コキも織り交ぜてくれ、イケない心配もなんのその。

速攻でイカせてくれる結果となりました。

一旦名刺を書きに戻りましたが、すぐに足早に戻って来てくれて(こういった些細な行為が凄く嬉しい)時間いっぱいまでイチャイチャ寄り添ってくれました。

顔も肌の感触も本当に若々しい(おそらく10代?)女の子でしたが、こちらの望む事をキャッチする頭の良さ、接客態度、ホスピタリティは本当に素晴らしく満点でした。

今回はフリー(しかも3000円)でしたが、次回は是非指名したいなと思わせる良い子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング