同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』明るく元気な体育会系

2018年6月中旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金6500円

ルーティーンのひとつでもある吉祥寺『ムンムンバリバリ』の前から気になっていたランカーに突撃してきました。

パネルで写真指名して2時間待ちを告げられ、5分前に戻ると、「後20分くらいでご案内」と言われ待合室で待つこと30分…

いくらなんでも待たせすぎなのでテンションは下がりましたが、やっとシートに案内されるとすぐに元気よく嬢が来ました。

パネルとは別人ですが、中肉中背で部活やってる健康的な女子中学生みたいだと思いました。

顔立ちはアンニュイな感じでパッチリ二重だけど好みではありません。

隣に座ってきて15分くらいダラダラと高校時代の部活の話をされてうんざりしてると、やっと嬢の方からプレイモードに突入してきました。

嬢の出方に全て託すスタイルだからいけないのでしょうけど、疲れました。

キスはDKが凄かったけどイマイチ合わなくて、今度は脱がせながら寝転がってボリュームあるオッパイを責めると、いきなりとってもエッチな雰囲気になってきて、下もヌルヌルが凄かったのでしばらくずっと責めてました。

時間が迫ってきてるので、乳首からだんだん下りてきて正面からフェラしてもらいます。

テクは手を添えて上下する普通のフェラだったのが両手が乳首に伸びてきてコリコリしてきます。

こちらも両手でオッパイを揉みしだき、そこからのみんな大好きノーハンドフェラでローリングされ、段々と吸い付きが強めになってきて呆気なく発射させられました。

何度も脈うってドクドクと精子が嬢の口内に搾り取られていきました。

気持ちよく発射できれば全てよしみたいなとこもあり、結局は名刺のメッセージも沢山書いてあって、明るくてやる気のあるいい嬢だな思ったのでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング