同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』高卒でランキング入りの期待の新人

2018年7月中旬
地域目黒
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6000円

はじめまして。「さんまるく」と申します。

正確に言いますと、2年ほど前に何回か投稿させていただいたことがあり、今回は2年ぶりの投稿になります。

というのも、2年前に彼女が出来ましてそれ以来ピン活を控えていたからです。

しかしながら私はピンサロの魅力を知ってしまっている男です。彼女ができてからも無意識にHPを見るなどしていたところ、、気になる嬢を見つけたので思い切って参戦した次第です。

2年前といまを比べると彼女の有無、風俗嬢ではない女性との経験の有無という点で状況が大きく異なるのに加え、ピン活自体も久しぶりなので、心機一転!初投稿の気持ちで投稿させていただきたく存じます。

私が今回目をつけた女の子は巨乳であり新人。

巨乳に目をつけたのは他ならず私がおっぱい星人であるから。新人であることを重視したのは、熟練の女の子と比較して風俗経験が短く、病気持ちの可能性が少ないからです。

ピンサロには行きたいが、病気をもらって彼女との関係が破綻することは避けたいという私のわがままな気持ちを反映させた結果、巨乳新人に狙いをつけました。

加えて、新人ながらランカーとしてノミネートされているのも、この子を選んだ理由です。

新人にしてランカーである以上、接客数が多く、病気のリスク軽減にはならない。とのツッコミはご遠慮ください。

「巨乳さんご指名、○番シート!」

ミラーボールが光り輝く店内で久しぶりに聞いたコールの掛け声は、私をピンサロに足繁く通っていた2年前に連れ戻してくれるかのようでした。

大音量で流れるアイドルの曲、少し薄い烏龍茶、各所で聞こえる喘ぎ声。すべてが懐かしく感じられました。

感傷に浸っているのも束の間、女の子の登場です。

顔は期待よりかは少し下。芸能人でいうと「谷まりあ」を少し劣化させた感じです。彫りが深くて顔のパーツが大きいです。また、身体つきもしっかりしています。

華奢な女の子が好きな人には不向きかもしれません。

軽く手を拭いた後、2年前の記憶を呼び起こしながら私がリードしていきます。抱っこちゃんスタイルで上に乗ってもらってからのキス。

くちびるが柔らかい!潤いがあってずっとキスしていられます。

最初はなかなか舌を絡めてくれませんでしたが、大きくて柔らかいおっぱいを褒めつつ、秘部に手をあてがい少しずつほぐしていくにつれて、濃厚なキスを受け入れてくれました。

この子のおっぱいは非常に柔らかいです。たまに大きいけど硬いおっぱいの女の子がいますが、この子のおっぱいは無限に揉んでいられるほどの柔らかさ。

それでもって乳首がツンと立ってて形もいいので十分合格点。少しニキビがありましたが、個人的には気になりません。

ある程度責めを楽しんだところで私も裸になり、受けに回ります。柔らかい唇を這わせた乳首責め、耳の穴の奥まで舌を突っ込んでくれる耳責めを楽しんだのち、本丸を攻めてもらいます。

鼠蹊部を軽く拭いただけで鬼頭部分を拭いていなかったので、「拭かなくていいの?」と尋ねると、笑顔で「うん!大丈夫!」とのこと。

頼もしい限りです。

肝心のフェラは一般的なピンサロ嬢がするフェラと同じレベルで、特筆すべき点はありません。

個人的にはスタイルは上の下、テクニックは中といったところでした。しかしながら、年齢が近かったこともあってか、この子がお店に入ることになった経緯や入店してから今に至るまでの話をたくさんしてくれたので、僕も彼女に関する悩みを相談するなど打ち解けた関係を築くことができました。

ここまで嬢と打ち解けて話ができたのは初めてだったので、身体的な満足に加え精神的な満足も得ることができ、総合的に言えば大満足です。

出勤回数が少ないとのことだったので、タイミングが合えばまた話だけでもしに行きたい、そう思わせてくれる女の子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング