同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』アンアン感じてくれる敏感娘

2018年6月中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

新宿『キララ』のオープン初日に行ってきました。

新宿駅から徒歩5分くらいです。店舗は1階にあり、扉を開けるとすぐに受付があります。

メルマガ割で30分3000円を払います。ポイントカードを薦められますが、お断りしました。

15分待ちということで待合室へ。かなり狭めでした。オタク風の客が、フリスクを食べて準備していました(笑)

ほぼ時間通りにボーイがきて2階に案内されるとみせかけて、1階のシートでした。

シートは気持ち狭めのフラット、明るさは若干暗めでしょうか。

店内の観察をしているとすぐに女の子が登場。中々のルックスです。

少し雑談し、キス。しっかりディープなのをいただきます。

服ごしに胸を揉むとうっすら吐息がもれます。ムラムラが抑えられず、膝の上に乗せオッパイを露出させます。

ほどよい大きさで、すぐに乳首を舐めまくります。すると、体をピクピクさせ、声を「アン、アン」だしガッツリ感じてくれます。

十分に気持ちよくさせたところで、下の責めに移ります。

パンティを脱がすとうっすら毛を残したおま○こが登場。もうしっかり濡れいるので、クリ舐め&指入れを開始。

オッパイを責めていた時より喘ぎ声が大きくなってきます。

これは、イカせられそうだと思い必死で攻めますが、、、イカせられませんでした。

聞くところよると「イク感覚がまだわからない」とのこと。

本当かな〜

攻守交代し、私のズボンを下ろして、息子をふきふきしてもらいパクリ。

フェラ中も「アン、アン」声を出してくれます。女の喘ぎ声って興奮しますよね〜

途中 乳首舐め&手コキをはさみつつ、たっぷりとお口に出させていただきました。

しっかり、最後まで精子を絞りだしてくれて、処理もこちら優先。名刺を書きに席をはずし、戻ってきたらキスをしてバイバイしました。

大満足でした!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング