同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』期待通りの成長曲線

2018年7月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

川崎『フラミンゴ』に行ってきました。

見たことのないボーイさんに指名の有無を聞かれ、一番初めに指差した子は新人期間中で下のお触りができないということで、別の子を指名。

☆カップで目は隠れているものの可愛らしい雰囲気だったので、お宝探しの意味も兼ねて指名しました。

平日昼間、すぐの案内。

最近、シートの損傷が気になるので、所によっては補修をお願いしたいなと思ってると、女の子の登場です。

顔はまあまあ。ショートカットだったのも手伝い、なでしこジャパンの「川澄選手」を若くした感じのスポーティな女性でした。

ボディは細身で、足も細かったです。ただ、お胸は想定よりも小さく、本当に☆カップあるのかっ!!??って感じです。

パネルでの指名ながら、きちんと指名のお礼を言ってくれますし、言葉遣いや礼儀作法も非常に丁寧です。

入店して少し経つとのことですが、この姿勢を続けてほしいものです。

プレイに関しても、手を拭いた後は積極的に「跨っていいですか?」と聞いて、すぐにプレイ開始ですし、その後はぎゅっと密着して、耳に吐息をかけたり、ペロペロしてくれたり、気持ちよくしようという意思は満載です。

本人曰く、「またまだエッチな事を勉強してる途中なので、色々教えてほしい」とのことでした。

そうこうした後に生おっぱいとご対面、ここで前半の予想が的中し、とてもじゃないですがプロフほどはなく、思わず「何カップ?」と聞いてしまいました。笑

本人は悪びれることもなく「△だよー」と言ってくれましたが、(おいおいプロフィールと違うやないかーい)と私の心の声が叫んだことは言わずもがなです。

付け加えると、乳首は陥没です。結構触ったりしたのですが、なかなかピン立ちまではならず。

私は陥没乳首が好きではありませんが、同志で好きな方が入ればぜひ。

他には特に特筆すべき点はなし。ただ、リクエストには気軽に応じてくれます。

乳首を沢山舐めて欲しいとか、我慢汁を使って亀頭を責めて欲しいとか、、色々と従順に応えてくれて、とてもいい子なんだなぁと思いました。

フェラに関しては亀頭をまんべんなく舐め回した後に上下運動をする単調な感じです。

途中からは乳首が感じることを意識してか、両手で乳首を触りながら、ノーハンドフェラに移行してくれて、これが特段うまいわけではなないのですが、めちゃくちゃ頑張ってくれてるのと、AVでの視点に重なって、あえなくフィニッシュとなりました。

このノーハンドフェラは病みつきになりそうで、今度オキニにやらせたいなと思いました。

下のチェックは簡単にしかしていません。全然濡れてなかったので、私のテク不足はもちろんですが、ローション等の仕込みはないと感じました。

チューに関して記載を少しすると、私はチューが嫌いなので、やんわりと拒否しましたが、あちらから積極的にしようとしてくれますし、あのと感じだとディープでガッツリも可能かと思います。

兎にも角にも、今後の成長に期待し、数ヶ月後に彼女の成長したテクニックを体験したいなと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
良い
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング