同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』恥ずかしがり屋さんかな?成長に期待!

2018年7月下旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3000円

新宿『キララ』へ、2回目の訪問です。

扉を開けると受付中で、いったん出ます。人通りは少ないからいいですが、ピンサロ店の前で待つのってちょっと嫌ですよね。

店の構造上、改善は無理そうです。

オープン記念価格で、フリーで30分3000円を払います。待ち時間が30分ということで、外出券をもらい時間を潰し店に戻ります。

1階席に案内され、すぐに女の子が登場。

軽くおしゃべりするとと、10代だと判明し期待が高まります。隣に抱き寄せキスをすると、あまり積極的ではありませんでした。

上の服を脱がせてオッパイを触ると、サッと身を引きます。

ムムッ !!なぜだ。。

聞けば胸はくすぐったいので触らないでほしいと言われます、、、嫌がることはしたくないですが、正直がっかりです。

乳首を舐めるのが大好きなのに…

下のお触りはOKということで、M字の体勢にしてオマ○コを舐めます。

10代の秘部をしっかり味わうため両手でヒダヒダを広げ、クリを舐めると、恥ずかしいからイヤと言い出します。

ワガママすぎですね〜 この女の子は、、そんな子はお仕置きです。。というわけにもいかず、

仕方ないのでフェラをお願いします。

若いこともありテクニック不足。なかなかイケませんでしたが、時間ギリギリでなんとか発射。

10代で新鮮なところもありますが、プレイが楽しめないので、この一回きりでOKです。

成長した頃に再会するならいいかもですね。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング