同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』快諾してくれる性格のいいランカー

2018年7月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

新宿での用事をすませ、『キララ』に電話するも混んでいたので、『にゃんパラ』に初めて突入しました。

メルマガのスタートダッシュ割引きで30分3500円を払います。待ち時間はなくすぐの案内です。

以前3回ほど、スタートダッシュ割で入ろうとしましたが、待ち時間が長くて使えなかったんですよね〜

やっぱり、近くに人気店がオープンして、客を持っていかれているのでしょうか??

席につき、お茶を飲み一息つきます。席はフラットでかなり広く感じました。

女の子は、可愛くないけど愛想がいい感じで、年齢は20代後半とのこと。ちょっと高めですかね、、、後で確認したら、ランキング嬢でした。

まずは、世間話をしてうちとけていきます。途切れたところでキス。しっかりディープです。

膝の上に乗せてさらにキスを楽しみます。十分堪能した後は、オッパイ攻めへ。小ぶりながらも綺麗なオッパイですが、感じている様子がなかったのが残念でした。

私は、感じてる女の子に興奮するんですよね〜

残り10分くらいになり、息子をフキフキしてもらい、広めのシートだったので、シックスナインをオーダーします。

快くOKをいただき、無味無臭のパイパンま○こを味わいながら、フェラをしてもらいます。

しかし、一生懸命やってくれているのですが、体の相性が悪いからかなかなか気持ちが高まってきません。。。

体勢をもどし、乳首舐め&手コキをお願いし、高まってきたところでフェラをしてもらい口に発射。

「いろいろお願いしてゴメンね〜」と伝えると、ニッコリ笑顔を返されました。性格がいい子だな〜〜と感じましたね。

最後に丁寧な字で書かれた名刺をいただき店を後にしました。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング