同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』いわゆるフリーなら納得の女の子

2018年8月中旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

「反省亀」です。

最近、近くて安い船橋『バンビーナ』への突撃が続いています。しかし前レポのとおり、残念ながらこれは!という神嬢(ポテンシャル嬢すら)には出会えていません。

関連記事⇒「船橋ピンサロ『バンビーナ』その吸引力ダイソンの如し

それでも暑い中、遠くへ遠征する気になれず、つい近場で済ませてしまっています。

『バンビーナ』最近のメルマガは別レポでも報告されていましたが、ちょっと複雑です。

・13時~18時:4500円

 18時~21時:5000円

 21時~ラスト:5500円

・名刺でさらに500円割引

・2名以上の連れにも同金額適用

とりあえず、2000円引以上はキープしております。

また8月に配布している新フリーパスを入手したのでその報告です。内容は以下のとおりでした。

・有効期間:9/1~10/31

・13時~18時:4500円

 18時~21時:5000円

 21時~ラスト:5500円

・さらにメルマガとコラボ(何らかの併用?)でさらに割引があるようです。

つまり今のメルマガとほぼ同じ内容です。

「メルマガとのコラボ」が意味深で、さらに500円引きなら普通、できればさらに1000円引きが嬉しいですね。

(ちなみに1階の『パラディー』も対抗してフリーパスを配布しているようです。この数年の記憶の中では、初めてではないでしょうか)

フリーで入ると同じ嬢に当たる(充てられる?)確率が高いのですが、今回もフリーで新規開拓に挑みました。

夕方の突撃、相変わらずけっこう繁盛しておりましたが運良く待ち無しで入れました。

シートに着き、コールは新規嬢でした。今まで全く嬢報が挙がったことがない嬢なので、本レポが初嬢報になると思います。

顔は普通レベルで、大当たりではありません。佐藤栞里とガンバレルーヤまひるを足して2で割ったような感じです。しかし愛嬌がたっぷりある顔立ちで、プレイ中終始ニコニコ顔で可愛く感じました。

肌は白く、こちらも愛嬌のあるぽっちゃりスタイル。中乳で、毛は剛毛寄り。

明るい性格で、終始ニコニコ顔で接客してくれました。プレイも積極的な攻めが多いです。

キスは積極的で舌を良く出し、良く吸わせてくれました。乳首・玉も積極的に舌を出し、ベロベロ舐めてくれました。

フェラは亀頭や竿を積極的にベロベロ舐め、吸い込み系のストローク、なかなかテクニックがありました。

受け入れ体勢も良く、色々と触らせてくれ、舐めさせてもくれましたが、やや低感度で反応がイマイチなく、ちょっと残念でした。

とにかくニコニコ楽しそうにプレイしてくれましたのは良かったです。

総評としては、容姿はイマイチだが、それをカバーする愛嬌あり。攻めはけっこう良いが、受けがイマイチ。

今回紹介の嬢、けっして大当たりではなく、普通、言うなればフリー要員の類でしょう。しかしけっして地雷や外れというわけではなく、個人的には愛嬌たっぷりの嬢であり、満足できました。

ネット上で不満を書き込まれ、店によっては執拗に叩かれている嬢がいます。(バンビーナも数名います)

確かにどうしようもない地雷嬢も存在しますが、実はそうではない嬢もたくさんいます。そのような嬢を地雷だの何だのと書き込む必要も意味もないと思っています。

今回の嬢も神嬢らに比べたら劣る点もあるので、そのターゲットになってしまう可能性があります。しかし今回のレポのように、少なくとも私は悪くない嬢だと思いました。

今回のレポが『バンビーナ』に通っている同志のお役に立てれば幸いです。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング