同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』垢抜けず無反応

2018年8月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3980円

最近、新店の『キララ』が好評ですが、ホームページをじっくり吟味し今回は『ベイビーガール』に行ってきました。

『ベイビーガール』は、11:45からハッピーアワーということで3980円で遊べます。12時ごろに行くと入口の外に5人くらいの受付待ちが。

『キララ』が好評とはいえさすがの人気ですね。

しばらく待って受付でフリーを告げると、40分待ちでした。

けっこう出勤人数も多めだと思ったんですが、やっぱりそこそこ客入りはあるようですね。

外で時間をつぶして再び入店すると、10分ほど待たされてブースへ案内されます。

新人で店内の写真はかわいい感じの嬢もいたので期待したのですが、搭乗した嬢のルックスはイマイチでしょうか。

なんか、あか抜けてないというのが第一印象。

まずは軽く雑談しますが、そんなに会話は得意じゃなさそうです。しゃべり方もちょっとオタク系?という感じがしました。

会話もそこそこにプレイ開始します。

またがってきて一応ディープキスはしてくれましたが、上から押さえつけるようなキスでちょっと苦しかったです。

なんか経験が浅いのか、いろいろ不器用そうな気配を感じました。

押し付けるキスを終わらせ、おっぱいを責めることにします。おっぱいはそこそこ大きくて柔らかくて触り応えはあります。

プロフィールよりワンサイズ大きく感じました。

ただ、どれだけ責めても何の反応もしてくれませんでした。舐めてもつまんでもまったくと言っていいほど鳴いてくれません。

このあとお互い全裸になったところで、嬢の下を攻めました。多少濡れてはいたんですが、下もいく責ても反応なし。

指入れしてる際にふと表情を見たら視線はあさってのほうを向いてました。

こうなると責めていてもなにも面白くないので、攻守交替し、受けにまわります。

裏筋や玉を舐めてくれたりはしますが、やっぱりこれといったテクニックはなし。ノーハンドや乳首舐め&手コキなどをリクエストしながら一応時間内にフィニッシュしました。

今回は残念な結果になりましたが、店頭のパネルではかわいい子もいたので次回はその嬢に入ってみようと思います。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング