同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイーツパラダイス』ボイン電撃復帰

地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 7000円

巨乳命の「てっちゃん」です。

今回は錦糸町『スイートパラダイス』に1年振りに再訪しました。

『スイパラ』は割引が名刺割しか無く、メルマガ割も無いなどお得感が無いのと、オキニの巨乳ちゃんが昨年末卒業してしまった事もあり足が遠のいていました。

しかし久しぶりにHPを見たらオキニが電撃復帰していた!?

これは行かねばなるまいと予約の電話を入れると、「待ち時間無しで行ける」との事で速攻で突撃しました。

「随分久しぶりですよね〜」

なんと1年振りでしたが覚えていてくれました。

すぐに膝に乗って来てDKを堪能させて頂きます。あまりガッツリとしたDKではありませんが、舌ピも健在、ただ背が高いので膝に乗ってもらうとキスがちょっとやりづらい。

早速大好きなオッパイ開陳。

以前と変わらない形のいい巨乳が飛び出してきます。

時間を掛けて1年振りのオッパイを揉みまわし、舐めまわしていたら、「ほんとにオッパイ好きねー」と笑われてしまいました。

店のプロフィールのバストサイズが1ランク下がった謎を尋ねると、「最近下着屋に行って計ってもらったら小さくなっていた」とのことでした。

それでも美巨乳は健在です。

その後、全裸へ。以前より大分お化粧が濃くなりギャル度が上がっていましたが、抜群のスタイルは以前と変わりません。

いよいよフェラに移ります。

最初は横から咥えてくれます。股を大きく拡げてくれるので、下のお触りを楽しみます。

仕込みアリですが、ヌルヌルのアソコを弄りまわし、指入れでキツキツの中を味わいます。

横からだとやりにくいのか、ソファーから降りてオジサンの股の間に入り本格的にフェラーリ開始。

ノーハンドで結構圧の強いフェラで、特に舌で亀頭に圧を掛けてくるのが気持ちいい😍

イキそうになったので攻守交代、クンニをさせて頂きます。

パイパンで綺麗なアソコですが、体が大柄の割にアソコは小振りでビラビラも控え目。

クリを中心に責めますが反応はイマイチ。。

この娘はエロいんですけど、反応は少な目なのが玉に瑕です。

最後にパイズリをお願いします。

またソファーから降りてオジサンの股の間に入り床に正座してオッパイで挟んでくれます。

やっぱパイズリはベンチの方がいいですねー。

視覚的にも体勢的にもグッド👍

柔らかく大きなオッパイに包まれ息子が喜んでいます。気持ち良くなって来たので、フェラに切り替えてもらいフィニッシュ。

気持ち良かった😍

前回来た時大学生と言っていたので、てっきり就職の為卒業したと思っていたら、そうでは無かったようです。

この娘もう少しイチャイチャ度が高かったらもう最高なんですけどね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング