同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』下位ランカーでもこのレベル!

2018年9月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

⇒新宿『キララ』フリー2連戦の報告。一人目はこちらを参照

二人目

少し茶色いセミロング、沖縄顔です。

よく言われるらしいのは、グラドルの「久松郁実」、たしかに少し入ってます。ずっとニコニコして気持ちのいい接客です。

すぐに抱きついてくれて密着感もよろし。キスもガッツリ受け入れてくれます。

お互いに脱ぐと巨乳で美乳、乳首の形もいいですし、感度良好です。

下は薄めの毛で無臭、クンニ、手マンの反応はほとんどありません。

責めを諦め交代すると、拭いてからいきなりフェラ。唾液でぬるぬるにしてからの手コキですが序盤から高速手コキです。

これでは若い方はすぐイッちゃうと思うので、「ゆっくりめに…」とリクエストすればスピードは弱まります。

乳首舐めはしっかりベロベロしてくれます。玉舐めは吸引してからベロベロ舐め上げてくれます。

キスしようとすると私の太ももにうんこ座りしてきたので、下から指入れすると興奮してきたのかいい声で鳴いてくれました。

さっきの無反応はなんだったのか…喘ぎ声にこちらも興奮してきます。

しばらく手マンを楽しんでから、久しぶりにパイズリをリクエストするとすぐに挟んでくれました。

射精感が増してきたので、イキそうと告げると、「そのままイッて!!」オパーイに発射しました。

精子を手で受けて、しばらくしごいた後に手を拭いてからこちらの処理。

嬢は「汗かいちゃった」と言って紙おしぼりで全身拭いてましたね。

なんか裏でやることを見てるようで面白かったです。顔以外の本当に全身拭いてました。

今のところ『キララ』でハズレがありません。しばらく色んな女の子に入りたいと思います。

以上です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング