同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』フリーでもこのレベル!

2018年8月下旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今日は新宿の新店で今勢いのある『キララ』のレポをしていきたいと思います。

オープニングイベントが終わった今でもメルマガ割で大体4000円か5000円で遊べます。遅い時間にしか行けない人にとっては5000円はコスパがいいですよね。

今回はフリーで付いた二人を紹介します。基本的に私は絶対指名するのですが、久しぶりの

フリーでの突撃です。

一人目

ルックスは黒髪ロング、やや下半身にお肉がありますが、それほど気になりません。

トークはマイペースで自然な感じ、カッコイイとかの色恋系のトークはありませんが、不快感はありません。

胸は丸い形で張りがあり、乳首の感度もよくて吸い付くとよく鳴いてくれます。

下はふさふさです。それでもお手入れはしてるみたいで毛の形はキレイです。クンニしましたが自然臭程度で特に気になりません。

キスはガッツリのディープ、乳首舐めも上手です。

こちらからのリクエストはほぼNGなしです。

フェラはねっとり濃厚系、玉舐めのリクエストにベロベロ玉舐めしてきて満足ですね。

最後は手コキと乳首舐め、こちらは手マンといつもの形でフィニッシュです。

処理はこちら優先の処理で好感が持てました。フリーでこれなら大満足ですね。

二人目はこちら

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング