同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイーツパラダイス』イメージ通り?の地味巨乳

地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

錦糸町の『スイーツパラダイス』に行ってきました。

数週間前にも訪問したんですが、お目当ての嬢が当日欠勤ということでその日は断念。今回はそのリベンジです。

前回の教訓を活かし、錦糸町に向かう前に店に電話して出勤を確認すると、「出勤前で確定はしてないけど予約ができる」とのことで、そのまま予約しました。

「出勤が確定してない」というのが不安でしたが、信じて錦糸町へ向かいました。

予約の際は、時間と嬢名、携帯番号、名前を聞かれます。

携帯番号を教えるのはちょっと抵抗がある人もいると思いますが、今のところ自分には迷惑電話などはかかってきてないので大丈夫かと思います。

予約の時間に入店し、予約の旨と会員証を渡し受付します。すると店員に…

「女の子の名刺はありますか?」ときかれたので、「持ってないです」と返答。

「では、8000円です」

え?割引なし?と思い…

「会員証で割引にならないの?」と聞き直すと、「名刺じゃないと割引にならないです」とのこと。

会員証のメリットがないじゃねーか!と心の中でツッコミますが、仕方ないので8000円を支払いました。

会員証には履歴(付いた嬢のNo.と日付)が記入されますが、それ以外のサービスや割引のメリットはないようなので、嫁や彼女に見つかるリスクを考えると下手に所持してたくはないですね。

さて、受付後はすぐにブースへ案内されます。

嬢とご対面。店内の写真と髪型が違うので若干雰囲気が異なりますが、十分許容範囲です。

クラスでは目立たないけどよく見たらちょっとかわいいかもって感じです。

スタイルはスリムで無駄な肉はないです。それでいて胸は○カップの美巨乳で、おっぱい好きの人にも満足できるものじゃないでしょうか。

プレイの方は雑談から始まり跨ってきてキス。ですが、かるく舌を出す程度でかなり軽めのキスです。

ディープキス好きの自分としては物足りない内容でした。

服を脱がしてきれいな乳首を責めますが、反応はほとんどありません。もうちょっと反応してくれれば盛り上がるんですが。。

こうなったら攻めに期待です。

服を脱いで全裸になると嬢も下着をすべて脱いで全裸になります。乳首舐めを経由しながらフェラへ移行します。

テクニックはあんまりないですね。基本的に手コキと併用で、やり方も単調でうまいとは言えない感じでした。

さらにフェラの体勢も完全に下半身をガードした体勢で、フェラされながら責めることができませんでした。

なので、こちらからの責めを要望し、クンニ、指入れで嬢を責めてみます。ここでもほとんど反応せず、たまにピクッとするくらいで面白みはあまりありませんでした。

(当方の技術不足もありますが。)

時間も迫った来たところで再びフェラに戻り時間ギリギリになんとか発射です。

嬢の写メ日記を見るといろいろと差し入れをもらったりして、そこそこ人気もあるように思えます。

きっと今回の内容がこの嬢の実力ではないんではないかと思います。

人見知りっぽい性格なので、まずはもっと打ちとけないといけないんでしょうかね。自分も人見知りなので、もっと社交的な人なら楽しいプレイができるのかもしれません。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング