同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』とっつきにくいスレンダーギャル

2018年9月中旬
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

うだるような暑さが少し落ち着いてピン活もいくらかしやすくなってきましたね。

先日、船橋『パラディー』で配布していたフリーパスを使って早速遊びに行って参りました。

昼下がり、お店に入ると先客のお客が一人。自分と同じようにフリーパスを使って受付しておりました。

結構フリーパスを配布していた期間は短かったと思いますが、同じように手に入れている方もいるようですね。

ボーイにフリーパスを見せてフリー宣言。4000円を支払います。今日の出勤嬢はまだ誰とも当たったことがないのでどんな子と当たるか楽しみです。待ち時間も5分ほどで直ぐにブースにご案内されます。

少し待つとギャルっぽい感じの嬢の登場です。初対面の嬢と遊ぶときは積極的に話しかけていくようにしてます。

この嬢の場合、こちらから話しかけても会話のキャッチボールが続きません。あまり会話が得意ではないようなのでプレイに移行してもらうよう促します。

自分の上に跨ってもらい、ギュッと抱きしめるとスレンダーな感じですね。キスをしてみますが舌は浅くあまり絡めてくれません。

しばらくキスを続けてみますが舌を絡みが少ないので興奮してきません。

そこで上を脱がせると色白で透き通るような肌をしています。おっぱいのほうも小ぶりですが色白なのでとても綺麗です。

おっぱいを舌で転がしていると、軽く喘いでくれますが少し演技っぽさを感じました。

この時に耳を舐めてくれるようにお願いしてみますが、一瞬ちろっと舐めただけで終わりました。

ここまでの接し方やプレイでも事務的作業を感じてこの後の展開に不安が残ります。

乳首を舐めてもらいながらダメ元で「下を触ってもいいか」聞いてみると、「いいよ」とのことなので触らせてもらいます。

中のほうに指を入れるとかなり濡れてます。ちょっと判断できませんでしたがローションが仕込んであったかもしれませんね。

ただ触っていてもあまり反応もないのでそろそろフェラを始めてもらうことにしました。

フェラを始める前にお絞りでしっかり拭かれます。プレイとは逆にこういうところは丁寧です。

拭かれた後にフェラが始まりますが、先ほどまでのプレイと同じように舌先で亀頭を軽くちろちろするだけです。舌先でちろちろしながら手でしごいているだけなのでほとんど手コキです。

仕様がないです。69とかも嬢によってはしたかったですが頼んでも厳しそうなので、今日は諦めてこのままなんとかイクことに集中しました。

気持ちを集中すると無事気持ちが高まってきて口内にイクことは出来ました。

プレイ後も話しかけてみてもやっぱり会話が続きませんね。残念です。スタイルはスレンダーで好きな人は好きだと思いますが、この感じだとなかなかお客は付きにくいのではないでしょうか。

名刺をもらって嬢にお別れのキスをしようとしてみますが、入口の所にある「のれんあぶないよ。」という訳の分からない理由ではぐらかされてキスせずに退店となりました。

久しぶりにモヤモヤ感の残るピン活となりました。

フリーにはこのリスクがありますが仕様がないですね。次に期待したいと思います。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング