同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』激安イベントで巨乳ギャルをゲット

2018年10月中旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分3000円

最近は涼しくなってきて一段とピン活しやすくなってきましたね。そんな折、船橋『パラディー』がイベントをやるとのことです。

オープンから18時まで4000円

18時から21時まで5000円

21時からラストまで6000円

そこから更にメンバーズカード、学生証、8月末に配ったパスポートご提示で1000円引き。

これは行くしかないなと思い早速遊びに行ってきました。

オープン前に行ったのですが既に同志が7,8人ほど並ばれていて皆イベント狙いだなと思いました。

13時きっかりに受付開始。毎回思うのですが大通り面しているので一般の通行客の視線にさらされます。口開けは特に。

見られていても気にしない強いハートが必要かと思います。端から見ると何の行列なの?と思われているでしょうから。

順番待ちをしてやっと自分の番が回ってきたので名刺を差し出してフリー宣言。ボーイに3000円を支払います。

爪のチェックの後、直ぐにブースのほうに案内されます。ブースに入ってから5分ほどで嬢の登場です。

今回のお相手になった嬢はギャルっぽい雰囲気で目鼻がぱっちりしています。

軽く挨拶したところで早速プレイのほうに移ってくれます。早めにプレイのほうに移ってくれたのでこの後の展開に期待が持てます。

嬢を抱き寄せ、チュッチュッとフレンチ・キスからスタート。唇に厚みがあるので気持ちがいいです。そこから徐々に舌を出して絡めてみようとしますが、少し絡めてくれるだけでなかなかがっつり絡めてくれません。

「ああ、今日は濃厚なディープキスはお預けなのか」と思いながらキスを続けます。

嬢に跨ってもらいギュッとハグすると胸元に当たる大きなふくらみを感じました。

おっ、これはいいおっぱいをしているな…脱がせたときの期待が高らみます。

制服越しに嬢の乳首をサワサワしながら、再度嬢とキスをしていると最初の時より徐々に舌を絡ませてくれます。

何でしょうか。段階的に高めていくとの配慮でしょうか。もしかしたら、口臭がしないかどうか見定めているのでしょうか。

(一応、私はピン活する前は匂いのするものは食べないようにしてしっかり歯磨きして、ブレスケアのカプセル飲んでから行きます)

もしそうでしたらやはり最高のサービスを受けるためにも清潔感をもって行くのがとても大事になってきますね。真相は分かりませんが…

理由は分かりませんが、途中から濃厚なディープキスに移れたので息子の方の硬度も増してきました。

ここで制服を脱がしてみると先ほどハグの際に感じた期待通りの綺麗な大きなおっぱい。

「〇カップくらい?」と聞くと「そうよく分かるね!慣れてるね~」と言われましたw

後でプロフィールを確認するとプロフィールよりもワンサイズ大きくなっていました。お客さんにたくさん揉まれて大きくなったのでしょうか。

大きく育った揉み心地も最高のおっぱい夢中でしゃぶりつかせて頂きます。嬢から声も漏れてくるので楽しませていただきました。

おっぱいを舐めているときにお願いして耳舐めをしてもらいます。この嬢は耳の中までドリルのようにしっかり舌を入れて責めてくれるので、耳に直接舐められるエロい音が聞こえて興奮します。

両耳がっつり責めてもらった後、いよいよ息子の方に移ってもらいます。

パンツを脱ぐと息子をお絞りで軽く拭かれてフェラの始まりです。

フェラはしっかり奥まで咥えてくれてノーハンドでやってくれます。中で舌も動かしてくれるのでとても気持ちがいいです。

唾液を使ってジュポジュポフェラをしてくれるので気持ちよくなってきてしまいましたので

ここで一度再度ディープキスを挟み、イカされないようにします。

ディープキスの最中もしっかり手コキは続けてくれるので勃起継続したままです。

サービスがいいので嬢に69をお願いします。快くOKが出たので69の態勢に移ります。

アソコは特に匂いもしなかったのでクリを中心に舐めます。お尻を鷲掴みにしながらお互いのアソコをしゃぶりあっていると私のアソコも発射万全の態勢に入り無事お口にどびゅっと大量の精子を放出。

気持ちよく果てました。

処理は私優先で行ってくれて、プレイ後は軽く雑談をしてお別れとなりました。

『パラディー』で69を出来たのは久しぶりでしたので満足いくお遊びでした。やはりサービスのいい嬢と遊ぶのは楽しいですね。

時々行ってくれるイベントの中には学園系ピンサロではほぼ最安値であろう金額で遊べる時もあるのでこれからもホームページのチェックはしていこうと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング

Fatal error: Uncaught Google_Service_Exception: { "error": { "code": 403, "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "errors": [ { "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "domain": "global", "reason": "forbidden" } ], "status": "PERMISSION_DENIED" } } in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php:118 Stack trace: #0 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(94): Google_Http_REST::decodeHttpResponse() #1 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Task/Runner.php(176): Google_Http_REST::doExecute() #2 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(58): Google_Task_Runner->run() #3 /home/kir019514/public in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php on line 118