同士体験談

同士体験談

池袋『めんこい』ベロチュー好きの細身巨乳

2018年10月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円

夜に池袋で予定があったので、久し振りに苦い思い出はあるものの池袋ピンサロ探検です。

訳あって平日昼過ぎに訪問です。

以前は1,2年前に来ましたが、店名が変わってるお店が多くて戸惑い。なんとなく駅から近くて、巨乳が多そうな『めんこい』へ。

入り口にいるスタッフはかなり愛想がいいというか、きちんと礼儀をわきまえており、良い感じ。

だがしかし、パネルを見ると、巨乳はデブが多し!スレンダー系の子たちも顔面はフツーで特筆すべき点なしです。

お顔はパネルで隠れているものの、上位ランカーの待ち時間を聞くと、なんと10分!

それなら待つという選択をします。

待合室はきれいですが、狭いですね、5人座るのがやっとですわ。ただ、トイレがめちゃくちゃ綺麗なのには感動。今までのピンサロで一番でしょう。

そして、ブースに案内されると、これまたブースも綺麗!

ただブース数は10くらいで、普段行ってる川崎や五反田よりは少なめですね。

女の子応登場!!も暗くて顔が全然見えず。ただ、細身で☆カップでスタイル良いのははっきりと分かります。

すこーしお話しして、跨ってもらったのですが、ちんことまんこを密着させずに、中腰なんですよ。

なんでなのかなーって。

体重かけていいよって言っても、一向に中腰なんですよね〜〜笑

諦めておっぱい揉み揉みすると、柔らかい軟乳だと判明。女の子からもおっぱいを顔に押し付けてくるサービスあります。

乳首はやや大きめで、ビンビンにさせてくれる点は楽しいですね。

そうこうしてると足が辛くなったのか、他店の女の子よりも早く跨りスタイル終了です。

お次は乳首舐めです。

これが絶品で、舐め方がうまいんですよね。チロチロしたり、吸ったり。結構気持ちよくておっぱい揉むのを忘れるくらいでした。

お次は手コキです。

本人曰く手コキが一番得意らしく、お客さんからの評判もいいようです。

唾液をつかいながら、ぬるぬる手コキスタートです。亀頭の先をいじったり、竿を緩急つけながらシゴいたりと、かなりのテクニシャンです。

これでイキそうになってしまったので、こちらの攻めに交代です。

まんこはツルツルで触りやすいです。クリをいじるとしっとり濡れており、ローション仕込みかもですな。

私のテク不足もありますが、全然鳴きはなしです。なので、指入れは行わずにパイずりへ。

これまた柔らかな乳に包まれるとめちゃくちゃ気持ちいいです。

両方の乳を同時に上下させたり、交互に上下させるなどの技も持ってます。

せっかくの初見なのでフェラテクも拝見です。まずはねっちょりと亀頭を舐めまわしたあとにぱっくんちょです。

かなり奥まで咥えてくれる点は良し。他にも唾液をたっぷり出してジュボジュボしてくれます。

途中からはノーハンドでしゃぶりながら両手を乳首タッチという技もくり出してきます。

これで、もう辛抱堪らなくなり、お口にフィニッシュです。

はじめはフェラテクあんまりないけど〜〜なんて言っていたのですが、どの技もレベル高くて大満足でした。

とここで、チューするの忘れてたことに気づきます。

賢者モードだったので、ガッツりディープとはいきませんでしたが、厚めの唇とフレンチチューをしました。

本人曰くチューは大好きとのことなので、がっつりディープもきっとしてくれそうです。

最後にお話しタイムが少しあって、ちょうど照明の向きで顔が照らされてたので、まじまじ見ると、化粧は濃いものの、おメメぱっちりで結構可愛いかったです。

上位ランカーなのもうなずけました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋めんこい

コメントする

人気記事ランキング