同士体験談

同士体験談

川崎『プリティーガール』パネマジどころじゃない、プロフ詐欺だ!

2018年10月上旬
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

今日は我慢の大切さのお話です。

最近発掘した川崎『プリティガール』の巨乳ギャルを指名しに行くと、2時間待ち。

ここで待てば良かったのですが、ほかにパネルでは可愛らしくみえる巨乳がいたので、その子を指名してみます。

待ち時間ナシという点に違和感を感じながらも、ここ最近は指名がドンピシャで当たっていたので油断してました。

シートに案内され、第一印象は

顔でかぁ!!!!!!

ぜんっぜんっ可愛くない!!!!!!

あー、もうミスったわ。なんで2時間待たなかったんだろ。バカだなぁ。と。

ただ、おっぱいは☆カップとのパネル情報だったので、跨ってもらい上着を脱がせました。

ここでも、衝撃が。

えっえっ、なんか変。

それにぜんっぜんっ☆カップもないんですけど!!!!!!

そもそも垂れてるし、おっぱいが半分に分かれてるような感触なんですよ。

これ分かってもらえるか微妙ですけど、先端部分はふにゃふにゃの垂れ乳で、根元はめちゃくちゃカタイんですよね。

こんな乳初めてで衝撃でした。

当然ムスコが全然固くなりません笑

あー。こりゃ風俗人生初の不発かなあと思い始めました。

この乳を拝んでても仕方ないので、もうフェラに移行してもらいます。

これはやはり一年くらいピンサロをやってるってことなので、まあまあのテクありで、ふにゃふにゃしてたちんこが徐々に固くなってきます。

でも、なかなか、いけない。

これはもう目をつぶって、大好きなAV女優の葵ちゃんを想像するしかないなあと、思い目を閉じて一心不乱に葵ちゃんのフェラ動画を脳内再生します。

そしたら。不思議なことに数分でフィニッシュです。

指名のお礼挨拶とか、お兄さんイケメンだねぇお世辞とか、一通りの礼儀はできてるんだけど、ルックスがちょっとね。

やっぱり。指名で安定のオキニに限りますわ。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリティーガール, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング