同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』初69いただきました

2018年9月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分4500円

先月、錦糸町『ゴッドタン』でボーイの営業トークに乗せられてディスカウントチケット買わされていたので、それを使う機会を伺っていました。

どうせなら休日の割引辛めになときに使用したほうがお得感を感じられるので、そのタイミングで使用。

フリー宣言で1500円offの4500円を支払います。

休日のため平日よりもやはり混んでおり、30分程の待ちとなりました。一度外出して戻ってきてから5~10分程で呼ばれます。

ブースに案内された際、ボーイから「新人の子が付きますのでしてもらいたいことがあったらお客さんの方から女の子にお伝えください」との指示。

今日は新人の子か~、、期待と不安が入り混じります。

ボーイに告げられてから間もなく嬢が登場しました。

若いです。地味で素朴な感じで普通に外で制服を着ていたら高校生に間違えてしまいそうです。

とりあえず新人で緊張しているでしょうから、会話をしながら緊張をほぐしていきます。

まだ働き始めて何回目かの出勤のようです。

初々しさを感じます。

会話しながら笑顔が見えたところで嬢と距離を詰めてぎゅっとハグ。そのまま、しばらく抱きしめ合いキス始めます。

最初はフレンチキスでチュッチュッ。そこから徐々に私の方から舌を入れるよう試みてみます。

嬢は少しだけ舌を触れさせてくれる程度で、、浅いです。

この様子では、この後のプレイもダメだろうな~、、不安を感じさせキスでした。

キスもそこそこに嬢の制服を脱がします。小ぶりな可愛らしいおっぱいが露わになると、「見られるの恥ずかしい」と軽く胸を隠します。

ピンサロでこの反応は新鮮でした。新人なのでまだまだ普通の女の子の感覚なんですね。

「とても綺麗だよ」と伝えて、少し恥ずかしがっている胸を愛撫していきます。

愛撫していると嬢の声が漏れます。演技っぽさがない感じがすごく興奮しました。

ここで私も上を脱いで乳首を攻めてもらいます。乳首舐めもあまり慣れてない感じでしたが

一生懸命やってくれているのが伝わってきました。

乳首舐めをしてもらいながら私は手マンさせていただきます。

責めていると嬢の顔が感じてくれているのか、顔がとろけるようにエロい顔になってきて我慢しているような声が漏れます。

ここで手マンを続けながらもう一度キスを始めると、今度はガンガンに舌を絡ませてくれました。

私の大好きなディープキスです。

嬢もエロのスイッチが入ったのか、エロ顔見ながらエロいディープキスをしばらく堪能しました。

きっと最初は恥ずかしかっただけなんでしょうね。慣れてからの変貌に、いつも以上の興奮を隠しきれません。

息子も臨戦態勢です。軽くお絞りで拭かれた後、フェラへ。

フェラも慣れておらず時々軽く歯が当たる感じですが一生懸命やってくれます。段々気持ちよくなってきたところで、フィニッシュに向けて69をお願いします。

すると驚きのひとこと。

「69やったことない。。」

「ならぜひチャレンジしてみよう!」

ということで、若干戸惑いながらも互いの体勢の作り方を教え、無事69の姿勢が完成。

初69をいただけるとは、、いつも以上の興奮を抑えきれません。

クリを中心に舐めます。すると気持ちいいのかピクピクいい反応をしてくれます。反応見ながらこちらも興奮度が増してきて、フィニッシュに向けてスタンバイ!

しかし、クリを責め続けるとフェラが続けられなくなるようなので、フィニッシュするためにクリ責めを止めてフェラに集中します。

無事、気持ちよく発射、、、と思ったところで嬢は口を離していました。そのため自分の腹部に大量の精子がぶちまけられる形となってしまいました。

お絞りで拭いてくれましたが、出来れば最後までしっかり口で受け止めてくれればよかった。

まぁ新人でしたのでこれからしっかり覚えて頂ければいいかなと思います。

この後、名刺をもらって最後は軽くキスをしてお別れとなりました。

今回は新人とのお遊びでしたが、慣れていない感じが素人っぽさを感じて興奮しました。あとは途中からエロくなってきたのでその変貌ぶりがとても良かったです。

まだまだ経験を積んで覚えることは多いと思いますが今後の成長に期待したいです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング