同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』容姿はランカー、サービスは普通

2018年9月下旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間15分&すぐ
使用割引フリーパス
料金30分6500円

「反省亀」です。

船橋『バンビーナ』10月もフリーパス&メルマガ効果か、開店待ちの並びが発生し、混んでいました。

しかし9月にあった「メルマガコラボ」は、10月はほとんどなかったと思います。

せっかくフリーパスを入手して、メルマガと合わせて安く遊ぼうと期待していたのに、これはちょっと残念でした。

人気嬢が出勤するときは当然開店前の並びも多くなります。トップ嬢は最近出勤時間が短いので、行列の前半で売り切れます。

私も遊んだことがありますが、確かに全ての点においてA級以上で完璧超良嬢、並ぶ価値はあると思います。ただせっかく並んでも入れなかったらショックはありますよね。

しかしその他の嬢の中にも、比較上優劣がつくものの、個人的な良嬢はいっぱいいます。

そして以前レポしたように、これらの良嬢は、ランカーでも口開けフリーで当たることもあるし、タイミングが良ければ待たずに入れます。

今回は船橋『バンビーナ』の対照的でありながら、個人的に良嬢だと思った嬢を2名ご紹介いたします。

嬢の数だけ個性があり、好みと相性でオキニが生まれるのだと思いますが、これまで対戦した良嬢(レポ済み嬢を含め)はトップ嬢以外、代表的な2タイプに分かれると思います。

すなわち、「標準以上のスペックで標準プレイ」と「標準的なスペックで標準以上のプレイ」といった2タイプです。

最初の嬢はほぼ指名必須です。

何度かチャレンジしましたが、たいてい長い待ちがあってやめてました。あるときダメ元で聞いたら15分待ちだったので、即決しました。

エロい雰囲気の美形のお姉さんで、個人的に「希崎ジェシカ」のイメージを持ちました。

スレンダーなスタイルで綺麗な体。胸は普通サイズで陥没乳首(萌え)。パイパンでした。

脱いだ服を一つ一つ畳んでくれる丁寧な性格ですが、会話が成立しにくく、ちょっと天然というか、ヌケた感ありました。

プレイに関しては、キスや乳首舐めは普通に頑張ってくれます。玉舐めなどのサービスもありましたが、全体的に特徴がなく普通のサービスです。

受けも特段、特長はありません。強いていうなら少々ガード気味でしょうか。

総評するなら…

容姿レベルは高くおもてなし感もありますが、プレイは普通といったところでしょうか。

けっこう人気はありますが、タイミングによっては今回のようにわりとすぐ入れますし、運が良ければフリーで付くこともあるようです(実際ニッコリフリーで付いていたのを聞いています)。

2人目はこちら。

⇒「船橋『バンビーナ』容姿は普通、サービスは上位ランカー

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング