同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』容姿は普通、サービスは上位ランカー

2018年10月下旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間15分&すぐ
使用割引フリーパス
料金30分6500円

船橋『バンビーナ』のレポです。2名紹介しています。

1人目はこちらを参照ください。

⇒「船橋『バンビーナ』容姿はランカー、サービスは普通

日を改めて、再突撃。こちらの嬢も人気ありますが、1人目の嬢よりは入りやすいかと思います。実際、タイミングも良く、待ち無しで入れました。

前田敦子のものまねでお馴染みの女芸人に似てますが、もっと愛嬌のある可愛いらしさです。

スタイルは、ちびぽちゃで、パイパンです。

明るくサービス精神旺盛で、挨拶時から終始密着感を提供してくれました。

キスは超濃厚でよく舌を絡めてくれます。耳舐めも耳穴まで舌を入れてきます。乳首舐めもベロベロ激しめ。舐めに関しては基本ベロンベロンでしたね。

キス時から手コキを交え、フェラ以外の時も常にチンコを撫でたり、揉んだり、片時も離したくない感を出してました。

受けも優秀です。

感度が高く、反応が良くて楽しい。積極的で触りやすい格好に協力的。指マンをするとマンの中がうねり、興奮を高めてくれます。ただこのときに動きが停止してしまうのがちょっと残念でした。

総評は、見た目は普通ですが、おもてなしやサービス、プレイはさすがのランカー!

こちらの嬢は最初シートに登場したとき、「外したかな?」と思いましたが、プレイとしては大満足できました。スレにあがってきませんが、エロ資質はかなりあるでしょう。

どちらのタイプが好みかは人によって違うと思いますが、両嬢の共通点はおもてなし感でした。

気遣い、プレイ等にそれは表れ、人気がある理由を感じることができました。

ここからはおまけです。

以前、店の近所の船橋グルメについて触れたと思います。

最近都内にも進出していますが、「飲めるハンバーグ」なるモノがあります。噛まずとも、飲めるくらい柔らかいハンバーグが売りなのですが、それを提供している「将泰庵」本店が船橋にあります。

以前は「本店」と「はなれ」の2店舗があったのですが、売り切れ御免となることが多く、なかなか食べることができませんでした。。。

しかし!!

今年2月、船橋駅ビル内に「将泰庵DINER」という「飲めるハンバーグ」をメインとする店ができ、多少の並びを我慢できれば、いつでも間違いなく「飲めるハンバーグ」が食べられるようになりました。

興味あれば、是非お試しください。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング