同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』総武線No1クラスの優しい爆乳

2018年11月上旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分6000円

船橋『パラディー』の写真を見て、この爆乳は一度は見ないといけない!

と思いつつ自宅から、かなり遠い場所なのでなかなか行けず、約半年位が過ぎた先日にようやく行って来ました。

店頭にいたのは見た目はちょっと怖そうでしたが、優しい店員さん。受付の店員さんも丁寧でした。

パネルの写真をすかさず指さし、指名したところ、約1時間待ちでした。外で時間をつぶしてから再訪、すぐにBOXへ案内されました。

都内のBOXより一回り広くて、これは余裕あるなと感じました。

そうこうしていると、女の子が登場!

あら?ずいぶんとスッキリ綺麗で写真のイメージと違う女の子が?名前を確認すると、違う女の子のようで、すぐにまた戻っていきました。

店員さんが来て、指名した女の子の名前を確認し、店のミスであることが確認されて、指名した女の子が再登場しました。

「こんにちは!」と明るく登場です。

先ほどの女の子とは180℃真逆の体型でぽっちゃりです。写真よりも肉付きが良くなっています。

しかしです!そのかいもあってか!

胸が凄い事になっています、爆、爆、爆乳です!

心の中でガッツポ~~~ズ!!

ずっと逢いたかった事など話して、女の子に喜んでもらい、かなりがっついたDKをしながら爆乳を揉み揉み。

もう我慢が出来ずに服を脱がせます。

うほ〜!これは本当に大きい、しかも形も張りがあり垂れていなくて最高です!多分表記よりも1,2ランク成長しているように見えました。

乳首も感じるらしく、両方いっぺんに舐めたら喘ぎ声がさらに大きくなりました。しばしその爆乳を堪能し、今度は自分の乳首を舐めて貰いますが、これがまた気持ち良いです!

舌の感触も今迄の女の子の中でも上位の気持ち良さでした。

これなら、フェラも期待出来る…

予感は的中しました!

フェラは最初は優しく、たまに胸に挟みながらパイずりしながらのフェラです。舌の使い方が上手いのか、やはりとても気持ち良いです。

しかも、「痛くない?」とか、「気持ち良い?」とか話しかけてくれ、彼女の優しさを感じながら堪能しました。

じつは、ここへ来る前に体を暖めようと、抜かずに遊ぼうと思っていたのが誤算で抜いてしまっていました。

そのため本当に気持ち良かったのですが、あと一歩でイケず。しかし本当に満足しました。

最後に自分が3時間かけて逢いに来た事を話すとビックリしてましたが、本当に癒されたので帰りの時間も苦に感じないな!と思いました。

また、来るからね!と帰り際にキスをしてもらい、帰りたくないけど帰りました。

本当に来て良かったと思いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング