同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』モデル系美脚ランカーと美しい69

2018年11月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

前回はあまり楽しめなかったため、間を空けずにピン活してまいりました。

今回は私がピン活始めたころ通っていた池袋の名店『ピース』です。

前身の『クラブグー』の頃からお世話になっておりますが、最近はご無沙汰。約1年ぶり以上の来店となりました。

散々遊びましたが、フリーでも安心して遊べる印象が強いお店です。

本日はどんな子と遊べるか楽しみです。

この日は今のところ月2回行われている感謝祭イベントの日で…

OPEN~17時59分まで4000円

18時~20時59分まで5000円

21時~LASTが6000円

と割引の渋い『ピース』ではとてもお得に遊べる日です。まあ逆に言えばそれほど割引しなくても良嬢が揃っているのでお客さんが集まっているという事ですよね。

昼下がりに到着すると、同志が2人程待合室で待っている状態でした。ボーイにフリーを告げると5分程の待ち時間ですぐのご案内となりました。

2階にもブースがあるのは知っていましたが、今回初めて案内されました。ブースに行くまでの間、軽く他のブースの様子もちらっと見ましたが、どのブースも埋まっている状況で大変賑わってる様子です。

ブースに案内されると嬢の登場です。イベントでTバックでした。美脚に目が奪われます。

すらっと伸びた脚が眩しい。

軽く挨拶したところで、お互いの脚を絡めあう形で横に寄り添ってきました。美脚に触れてみるとお肌もすべすべでとても興奮します。

ここでギュッと抱きしめあいながらキスを始めます。チョット厚めの唇をチュッチュッしていると、嬢から舌を出してきてくれたので舌を出してディープキス。

濃厚なものとまではいきませんでしたが、ちゃんと絡めてはくれるので、しばし堪能していると「上を脱いで。」と言われお互い上半身裸となりました。

脱いでわかりましたが、モデルのような素晴らしいプロポーションでウエストもくびれもあり、おっぱいは決して大きいわけではありませんがウエストとのバランスも良くお椀型な美乳です。

余計なところに脂肪がついてなくて、おっぱいだけについてる感じなので、コントラストがたまらなかったですね。

おっぱいを揉み揉みしながら再度ディープキスをしてもらい興奮度があがってきます。乳首舐めをしてもらいながら私はすべすべの美脚の足を触っていました。

しばらくしたところで、「そろそろ下脱ごうか。」と誘われたので、この後の展開も楽しみにしながらパンツを脱ぎます。

嬢もこのタイミングで何も言わずにTバックを脱いでくれました。

生理でない子がすっとパンツを脱いでくれるとき、それは良嬢の可能性が高いです。

アソコはパイパンでした。69でむしゃぶりついたら最高だろうなと思いながらお絞りで拭かれた後、フェラが始まります。

フェラも舌で転がしてくれる感じで気持ちいい。こちらから「玉も舐めて」と言えばしっかりやってくれるので嬢の舌技を堪能していると、だんだん射精感が高まってきました。

このままだとイってしまうと感じ、一度ディープキスして小休止を挟みます。

ここで嬢に今度は「69がしたい」とお願いすると、快く快諾。私の一番興奮する態勢に移ります。

目の前にはパイパンな綺麗なマンコが広がっていたのでクリを中心に舐めます。嬢のアソコは無味無臭、夢中でしゃぶらせていただきました。

クリを舐めているとピクンピクンと反応するのも高ポイント。

これこて、これがしたかったんだよ~という思いの中、お互いのアソコをしゃぶりあっていると発射オーライの態勢に移り、無事気持ちよく嬢の口内に発射。

最高でした。

なんかいつも以上にドクドクと我が息子も波打っていました。

発射後は私優先に処理。フィニッシュ後もまだ時間も少々あったのでお互い裸のまま添い寝しながらイチャイチャ雑談しました。

とても話しやすく気さくな感じで満足できるピン活となりました。

後ほど名刺を確認するとランカーの子でした。フリーでもその時間に二人しかいなかったランカーを付けてくれる所はやはり良店です。

また遊びに来たいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング