同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』超希少種 クリピ嬢

2018年5月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分
使用割引終わりなきチケット
料金30分6000円

「反省亀」です。

先日、「クリピアス嬢紹介して」というコメントがありましたので、私が過去に対戦した唯一のクリピアス嬢を紹介したいと思います。(しかも現役)

これまで数百人と対戦してきましたが、タトゥ嬢は100人に数名、舌ピアス嬢は1~2名くらいの割合でいました。

しかしクリピアス嬢は今回の嬢一人のみ、非常に希少な存在かと思います。しかも良嬢だったので、参考になれば幸いです。

この嬢は新宿『ベイビーガール』におり、たぶん詳細なレポはなかったと思います。

新規開拓の途中で会った良嬢でしたが、クリピアスフェチでもないので、しばらく入っていません。

これは過去レポであり、良嬢であることは保証できますが、クリピアスを今でもしているかどうかは保証できないことだけはご承知ください。

(もし違ってて、知っている同志がいましたら、訂正いただければ幸いです)

ルックスは、一見、新宿にいそうなギャル風ですが、地顔は飯田圭織に似ていると思いました。手足が長く、スレンダースタイルで綺麗な体。

胸のサイズはふつう。舌が長く、エロく、クリピのほかには太股にタトゥー、そしてパイパンです。

ピアスは、クリと舌と両乳首にもありました。

明るい性格で、よく話、ギャップのあるアニメ声でかなりおっとりしています。曰く、エロい雰囲気を作ってくれ、計算されたおもてなしに感動しました。

キスはかなり濃厚です。濃厚キスをしながら、手に唾をつけ、チンポをしごき始めましたら、この手コキが絶品。

つばが乾いた頃、また指をベロりと舐めて唾を足してしごき続けましたが、今度は顔を舐め始め、耳の穴の中まできっちり舌をグリグリねじ込み、乳首や脇に吸い付きながらベロベロ舐めてくれました。

この間ずっとヌルヌル手コキが続いてました。

そしてだんだん頭が下がり、そのまま拭かずにパクりと咥えてくれました。

どうやら、手コキをしながら洗浄?をしていたようですが、途中でベロりと指を舐めたりしてて、ほぼほぼ即尺です。

ヌルヌル手こきと舐めで発射してもおかしくないくらいかなり気持よかったのですが、フェラはわりと普通で、中休みになりました。

玉もベロベロでした。

乳首にピアスがついているので、乳首舐めの他に、ピアスを摘まんで軽く引っ張ったりするプレイもできました。

また、いろんなところをベロベロ舐めてくれたので、こちらもお返しにいろんなところを舐め返したところ、脇舐め、アナル舐めに反応していた様子でした。

ただし指マン1本指定でした△(クリピアスと関係あるのか?)

クリピアスも乳首ピアス同様、軽く引っ張ったりしましたが、マン舐めのときに、ちょっと邪魔でした。

それよりもピアスがクリからぶら下がっている様子がエロく、視覚的に興奮できました。

上述のように攻めはエロい演出があって楽しく、受けも乳首ピアスとクリピアスのおかげで非現実感があって楽しかったです。

総評としては、雰囲気と接客にギャップがあり、体とプレイはエロく、非現実的な良嬢。

個人的にピアスフェチではありませんが、体戦メモからレポを作成しながら思いだしてきて、また入りたくなってきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング