同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』サバサバしているけどフリーなら十分

2018年10月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

秋の気候が深まってきて、肌寒い日も増えてくると夏に比べてより性欲が高まりますね。

そんな中、私のお気に入りの店『ゴッドタン』から明日のメルマガが届きました。

オープンから18時までフリー限定2000円OFF

早速明日のオープンからの出勤女性をチェックすると、9人出勤する嬢の内、お相手したことがある女性が一人だけでした。

これは絶好のフリー日和!!

オープンから遊びに行って参りました。

入店後、ボーイにメルマガを見せて4000円を支払います。待ち時間も10~15分程と言われたので中で待つことにします。

15分ほどで予定通りブースにご案内。少し待つと嬢の登場です。

嬢は色黒な目がクリっとした感じの子です。若干東南アジア系っぽい雰囲気がありますね。

軽く挨拶した後、早速嬢の方から「上に乗っていいですか?」とプレイのお誘いが来ました。

快くOKして乗ってもらいます。ハグをしながらすぐにキスの始まりです。キスの方もガンガンに舌を絡めてくれる濃厚な感じで、嬢の舌を思いっきり吸わせてもらいます。

この時間を5分ほど楽しませてもらったでしょうか。

ここで制服を脱がすと可愛らしいおっぱいが露わになります。あとで、プロフィールを確認しましたが、プロフィール表記よりもワンサイズほど大きく見えますね。

おっぱいを舌で転がしながら吸っていきますが、特に喘いでくれたりもないので、おっぱいを舐めている間に耳舐めをお願いします。

耳舐めは周りを舐めてくれるだけで、そこまでガンガン舐めてくれる感じではありませんでした。

その後もしばらくおっぱいを舐めたりディープキスを再開したりして、興奮度を高めていきます。

下半身のフェザータッチが始まり、ズボンを脱ぐようにとの誘いがありました。脱ぐと息子もビンビンです。

同時に下のお触りは大丈夫か聞いてみると「今日、生理でダメ」とのこと。残念です。フリーなのでこれは仕方がありません。

下のお触りが出来ない時点で、今日は69でフィニッシュできません。嬢のフェラテクに期待します。

軽くお絞りで拭かれた後、ぱくっと咥えてもらいます。口の中で舌で転がしてくれる感じで気持ちいいです。

ただ少しやったところで手コキメインに。手の刺激を補完する形で口を使い、早くもイカす感じになってきたので、もう一度ディープキス。小休止を挟みます。

あまり早くイカさせられると時間いっぱい楽しめませんからね。

もう一度フェラに戻った際も、少しだけ咥えてすぐ手コキ中心に。これ以上粘って逆に抜けなくなるのも嫌だったので、気持ちよくなった所で放出。

発射後は私中心に処理してくれました。

できればもう少し手を使わずにやってくれたら嬉しかったですけどね。やっぱりノーハンドフェラが一番興奮します。

抜き終わった後は軽く雑談すると自分で付けた名前の由来など聞かせてもらいました。

全体の総評としては結構サバサバした感じでお仕事感が強い印象です。珍しく来月のイベントの宣伝までしてきたぐらいですから。

嬢もお仕事だと思いますがそれを感じさせないテクニックがあったり、もう少しイチャイチャした感じもあると良かったです。

最後は出口で軽くキスしてお別れとなりました。

フリー道なので分かりませんが次はイチャイチャ感がある子と当たれることに期待したいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング