同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』フリーで再会したら塩対応だった

2018年10月下旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

出勤前に目黒『ハニプリ』へ。フリー30分3500円を払います。

この日は、25分待ちということで外出し、時間通り戻ります。待合室で5分ほど待って案内。待合室には同志が4人いました。

ついた女の子は、最近よくついてくれる子でした。さすが、少し飽きてきましたね、、、

「フリーでゴメンね〜」なんて話しながら、軽くトークを。「膝に乗っかっていいかを聞かれたのでOKし、まずはキスを楽しみます。しかし、新鮮味がないので、あまり興奮しませんでした。

飽きって怖いですね(笑)

上着を脱がせて、オッパイをいただきます。中々の巨乳で乳輪は大きく、エロい乳をしています。

モミモミしながら乳首をペロペロしますが、嘘っぽいあえぎ声でした。

膝からおりてもらい、隣にきてもらいます。キスをしながらチンチンを触って欲しかったので、「触って」頼んだら「拭いてからね」と冷静に返されてしまいました。

下をお触りOKということなので、パンツの上からクリを責めますが、あまり反応がよくありません。パンツをづらし、オマ◯コに指を入れるとそこそこ濡れていたんですが…

クンニは好きではないとのことなので自粛しました。

前はクンニしたんですがね〜 シックスナインは断られたけど。。

今回はクリ責めとキスだけで我慢します。飽きてところで、フェラをお願いします。

フェラテクは普通だったこともあり、巨乳をいかしたパリズリをお願いしましたが、これも断られてしまいました。

しかたないので、オッパイを揉みながら気持ちを高め発射しました。

フリーの再会なのでご機嫌ななめだったのでしょうか。といっても最低限のことはしてくれたといった感じです。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング