同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラドロップス』悶えられると飲みたくなっちゃう

2018年11月下旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 6500円

普段五反田メインの私ですが、今回は初めての地、高円寺にて抜いてもらいました。

初投稿です。上手く伝えられないかもしれませんが、その辺はご容赦ください。

高円寺では一定の評価を得る『サクラドロップス』

フラット好きな私としてはベンチなのがちょっと残念ですが、その時はおっぱいが欲しい気分だったので、その日出勤している巨乳ランカーを指名。

すぐ案内できるとのことでしたが、10分ほどの待ち、その間待合室には誰も来ず。店員の対応は丁寧でした。

10分後案内されて、10個強あるベンチのひとつへ着席。壁の高さは1.5mほどあり横もずれて配置され座れば周りは全く見えない配置でした。

ご対面。

お嬢様風の嬢です。丁寧な言葉遣いで軽く世間話しながら、ズボンの上から股間をフェザータッチしてきます。

頃合いで服を脱ぎ裸が露わになります。プロフ通りの巨乳、そしてなによりも柔らかい。だが体は、まぁまぁぽちゃという感じで、正直好みのスタイルではありませんでした。

「責められるのが好き」と言うと、イチャイチャモードから一転して「すごい硬くなってるよ?」などの軽い言葉責めでテンションアップ。

服を脱がせてもらい、息子を拭き取ると即パクリ。ノーハンドフェラで首を巧みに動かしテクは抜群、思わず声が出ます。

たわわなおっぱいを揉んだり乳首をいじったり。胸は感じるらしく嬢もすごく喘ぎますが、多少演技感強め。

にしてもフェラがうまい、つばを垂らし吸い込んだり首を動かしたりあらゆる手をつくして奉仕してくれます。

こりゃ人気でるわけだな、、と感心しました。

ご自慢の胸でパイズリや寝ながらおっぱいと手でカリを刺激。こちらもクリをさわさわしてると感じてくれ「(指)中に入れて。。」と懇願してくるので、思い切って突っ込むとさらに喘ぐ。 

しかし、その状態でもフェラがすごくて、クラクラしてきて手マンどころではありません。

ベンチに完全に横になり嬢は正座をして乳首をいじりながらフェラで責め立てられて、、大量射精。

すかさず息子を拭いてくれるのですが、普通に喋りかけてくるので、あれ?と思ったが、まさかの〇〇〇〇でした。

これには驚きました。

聞いてみると攻めるのがとても好きなようで、感じてる人を責めると飲みたくなるようです。

時間になり退店。ぽちゃ(決してデブではない)なのが個人的には残念でしたが、『サクラドロップス』のランカーに恥じないテクとサービス、そして思いやりでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング