同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』オキニ見つけました

2018年11月中旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

こちらのサイトで歌舞伎町のピンサロが熱いことを知り、しばらくメルマガだけ見ていた『ノア』へ。

1回目はフリーで入ってランカーに。まあまあぽっちゃりした子でしたがなかなかのテクで、さすが新宿と感慨に浸ってました。

そして今回もフリーで。

休日で客入りもあるところなのに回転よくすぐにシートへ。待つ間にお茶飲むか…という間も無く嬢登場。

やばい今回かわいいぞ、フリーなのに、『ノア』すげえ!

愛嬌あってすぐに対面座位に。他愛ない話だけどよく聞いてくれていい子。

そしてキス。柔らかくて体温感じられるエロいキス。これだけで期待できそう!

お互い脱ぐと美乳が目の前に。結構感じやすいみたいで早速乳を吸う。結構感じてくれて嬉しいわー。

こちらの乳も吸うてもらってお互いよがる図にw

この子相性良いなあ。

体勢変えておフェラ。すごい吸引と舌遣い。そして自らの手で導いて手マンさせるエロさ。こんなに激しくして良いの?ってくらいにほじらせて貰ってビショビショになる嬢。

なのにおフェラはしっかりと。やばい俺も出そう…

結局子宮口までこすらせてもらって、こちらも大爆発させてもらいました。

オキニにしたいくらい。次は指名確実ですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング