同士体験談

同士体験談

錦糸町『ブルーガール』ここは穴場!サラリーマンの憩いの場

2018年11月下旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金20分2000円

用事が早めに終わったのでどこかへ行こうとお店を探していたところ、レビューの少ない、錦糸町『ブルーガール』に決めました。

場所は南口から4.5分ほどで、飲み屋などがある小道にあります。

受付の方と目が合うと、「ただいま2000円です」との声掛け。控え目で不快感はありません。

細く急すぎる階段を上がり、料金を支払います。その際、2回転5000円が4000円になっているイベントを勧められましたが、この勧めも控え目で案内はとてもスムーズでした。

座席は、2列が4つの八席です。左側の一番手前の席に案内です。

席は割合広く、足をある程度投げ出せる程度の広さです。背もたれも高めです。ただ、かなり明るく、隣の席のプレイはほぼ丸見えで、前の席の顔も見えます。

というより、体勢にもよりますが店内ほぼ見渡せるくらい明るいので、気になる方は注意が必要です。

16時くらいの訪問でしたが店内はとても盛況で席はほとんど埋まっていました。

席が空くと次々と案内されていました。ほとんど慣れてる様子のサラリーマンで、息抜きの場としてよく利用されている事が推測されます。

5分ほど待つと女性の登場です。

太めでしたが不細工ではありません。スナックにいそうな感じで、少し不機嫌な女芸人の友近さんって雰囲気です。

少しぽっちゃりですが充分グラマーの範囲。

「お仕事終わりですか〜」のお決まりの挨拶もそこそこに、プレイ開始です。

キスも乳首舐めもリクエストした事は一通りやってくれます。こちらからのお触りをガードする事はありませんでした。

下半身を触る際には、ソファーに足をかけ、触りやすくしてくれる気遣いもあります。ただ、キスの時にタバコの臭いが多少しました。

終始ノーハンドで、テクニックはかなりのものです。

卓上にローションがあったので聞いてみると、ヘルス的なコースがあり、素股の際に使うそうです。

ローション手コキでフィニッシュしたいと伝えると、ヘルスコースでしかローションは使ってはいけないらしいのですが、お願いするとやってくれました。

後始末もこちら優先で丁寧です。

店内を見渡すと、バイズリしていたり、69をしている猛者もいたので、嬢によってプレイの幅はかなり違うみたいです。

容姿も、特別綺麗な方は確認できませんでしたが、大塚の同値段帯よりはレベルが上だと感じました。

サッと抜く分にはとてもいい店だと思います。

再訪すると思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町ブルーガール

コメントする

人気記事ランキング