同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』普通の水準が高い

2018年10月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

始めて投稿させて頂きましたます。「粕谷」と申します。

今後、皆様のピン活の一助となるよう、精進して参りますのでよろしくお願い致します。

さて、本サイトでもいくつも投稿のある人気店で、いつもイベントやメルマガで盛り上がりを見せる『ゴットタン』のご報告です。

1年くらい前まではオキニがいたのですが卒業してしまい、今回は久しぶりにフリーで突入です。

少し前のお話ですがお許しをm(_ _)m

風友からのお誘いがあり、2人で待ち合わせて平日夜に来店したところ、風友はすぐ、私はその10分後に案内となりました。ちなみに風友共々フリーで入店します。

いつものフラットシートに着席してすぐに舞い込んだのは、スレンダーで可愛い感じのお嬢さん。座ると同時にピタッとくっついてくれて、いやが応にもサービスへの期待が高まりました。

まずは、風友と一緒に来店していることなどから世間話をスタート!その間もどこかしらに触れてくれていて嬉しくなります。

会話が途切れたところで、嬢の方からキスしてくれました。キスを連発しながら股間に手が伸びてきて、軽くサワサワしてくれます。

当然股間が反応しますと嬉しそうに、おっきくなった、と笑います。

嬢は生理とのことで、パンツ以外を脱ぎ捨てて私の服も剥ぎ取って下さいました。その間も、キスや股間への悪戯を忘れません。

今回は残念ながら嬢から攻められるだけでしたが、軽いお清めの後、フェラと手コキを混じえ、更に玉舐めまで、こちらからリクエストすることなくしてくれました。

イキそうになると、空を察知してかのようにジラし、時間いっぱいまで楽しませてくれ、見事口内に発射。

最後の一滴まで絞りとって頂き、更にお掃除まで。

後処理も私を優先して頂き、時間まで更に楽しく会話して下さいました。

一旦離席しお手紙を頂いて退店となりめしたが、別れ際にも濃厚なキスをしてくれました。

大満足!

是非再訪したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング