同士体験談

同士体験談

池袋『ミルキーココナッツ』誰が見ても可愛い女の子

2018年12月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。池袋『ミルキーココナッツ』で可愛い子を発見したので報告します。

場所は『旧トロピカーナ』跡地で人が少なくて非常に入りやすいです。

写真で見て可愛いと思っていた子を写真指名して入店します。

第一印象はちょっと緊張してたのか硬い感じの笑顔で登場です。ルックスは可愛い系で標準体型。おっぱいは小さいけど美乳といっていいと思います。

最初のキスはおとなしめですが、乳首を舐めて感じさせてから再度キスすると、かなりのディープキスになりました。

乳首の感度が高く、いい声で喘いでくれます。

興奮度が増してきたので、クンニすると、こちらも感度が高くかなり喘いでくれました。さらにゆっくりと手マンすると、またいい声で喘いでくれ、こちらの興奮度がマックスになったところで攻守交替。

お清めの後に、吸い込むような乳首舐め。思わず声が出てしまいます。

フェラは舌をよく使うペロペロ系です。こちらのリクエストにも応えてくれて、かなりの時間玉舐めしてくれました。

最後はペースを上げてのフェラ。無事に射精できました。先に精子を吐き出してからの丁寧な後処理に優しさを感じましたね。

時間を残しての発射だったので、残りの時間はトークしたのですが、服を着る事無く裸で密着してのトークに思わずにやけてしまいました。

若い女の子といちゃいちゃしたいならかなりおすすめの子ですね。ルックスに不満を持つ人はいないと思います。

以上報告致します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング