同士体験談

同士体験談

池袋『ミルキーココナッツ』業界イチの美乳、噂は本当だった!

2018年11月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

同志の方の報告を読んで、これは行くしかない!と衝動にかられて、今までは少し躊躇していたお店でしたが突乳〜して来ました。

一時間前に到着すると!

あら?一人しか並んでませんよ〜?

すると、反対の店舗を見ると、なんと20人近い並びが!

『ピース』という店のようです。

しかし、今日は目当ての娘に会うため、初志貫徹で『ミルキーココナッツ』に並びました。店員さんが受け開始を教えてくれ、対応も丁寧で優しく対応してくれました。

いざBoxへ!

少し暗めでしたが、徐々に目が慣れてきます。う〜ん狭い69は出来なさそう?

ひょこっと、娘さん登場です。

長い、黒髪が長いです。第一印象はお人形さんのようです。

ロリータファッションが似合いそうな娘です、本人も洋服、ファッション系が大好きと言ってました。

早速、プレイ開始です。

キスをすると最初は軽めですが、辛抱たまらずに爆乳を揉み揉み!

キスも激しくなり、舌をぐいぐい入れて来るではないですか、うわ〜と窒息しそうな位の激しくキスです!

そして、服を開くと!

す、す、素晴らしい〜です!

同志の言う通りの多分、業界でも一番の美爆乳じゃないですか!しかも、身体もウエストが凄いクビレているし、肌も白くて完璧です。

グラビアアイドル並のプロポーションです。

テクニックもなかなかのもので、緩急自在。なんと喉奥までくわえるテクニックは気持ち良く、見事に発射しました。

これならばランカーになってもおかしくないと思いました。

最後の見送りの時です、だいたい店を出る時に見えなくなるまで手を振ってくれたり、笑顔で見送りしてくれますが、まだお店を出る前に横に居る店員さんと話し出しちゃって…

次はなんちゃら?とか?会話をしはじめて〜。

ランカーで指名で忙しいのかもしれませんが、最後だけがちょっと悲しかったです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング