同士体験談

同士体験談

吉祥寺『モンキーベイビー』ミニモニボインの破壊力

モンキーベイビー
2018年11月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

オープンしたての、吉祥寺『モンキーベイビー』に行ってきました。

駅から徒歩3分、お店は2階にあります。1階にも別のピンサロが入っています。メルマガ割で30分3500円を払い、すぐに案内されます。

店内はやや暗いかなと思います。ブースで待っている間、女の子たちの様々な喘ぎ声が聞こえ、ムラムラしていたところに登場。

暗くて顔が見えにくかったですが、愛想はよさそうな子です。初めての店なので、いつもより長めに話をします。

20代後半、昼職もしているとのこと。背が低いのに、オッパイが大きいので着る服に困るそうです。そのアンバランスさに、男は興奮するんですけどね。

まずはキスをすると、舌を絡めくれgoodです。早くもチ◯ポはビンビンです。膝の上にのせて、ハグをすると胸の大きさが伝わってきます。

お尻を触るとナプキンの感触が、、、生理でした。残念!

気をとりなおして、上の服を脱がすと、、、柔らか巨乳が登場! 久しぶりの巨乳にテンションが上がります。乳首も程よい大きさで、すでにビンビンに勃っています。

片方を舐めつつ、もう片方を指でコリコリすると、乳首が敏感らしくさけるようなリアクションをされてしまいます。それではと、乳房をモミモミします。

十分堪能したところで、パンツを脱ぎ、フェラをしてもらいます。最中もずっと乳房をモミモミし続けていました(笑)

せっかくの巨乳ちゃんなので、パリズリをオーダー。チンコでもオッパイの感触を堪能させてもらいました。

最後はしっかりお口に発射。生理で下も攻められず、しかも乳首も十分に舐められなかったですが、それを補うだけのオッパイの持ち主ですね。

巨乳のすばらしさを思い出させていただきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺モンキーベイビー

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2021/07/31 18:41:06 ID:E3NDYxNT

    以前ここでボーイとして務めてましたが新人に対する差別が酷くろくに休憩も与えられませんでした、、、11時間働いて休憩は1時間に満たないことが多かったです。(勤務中は立ちっぱなし)さらにキャストとの接触も禁じられていて話しかけられたのを対応してるだけで怒られました。無視しろというのでしょうか。キャストに嫌がらせされたことを店長に相談してもキャストがストレスを発散できる場所がないと言って濁されました。店長がダメなら組織もダメですよね、、、客の前で悪態をつくキャストも居たくらいですから😅

コメントする

人気記事ランキング