同士体験談

同士体験談

吉祥寺『モンキーベイビー』ミニモニボインの破壊力

2018年11月下旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

オープンしたての、吉祥寺『モンキーベイビー』に行ってきました。

駅から徒歩3分、お店は2階にあります。1階にも別のピンサロが入っています。メルマガ割で30分3500円を払い、すぐに案内されます。

店内はやや暗いかなと思います。ブースで待っている間、女の子たちの様々な喘ぎ声が聞こえ、ムラムラしていたところに登場。

暗くて顔が見えにくかったですが、愛想はよさそうな子です。初めての店なので、いつもより長めに話をします。

20代後半、昼職もしているとのこと。背が低いのに、オッパイが大きいので着る服に困るそうです。そのアンバランスさに、男は興奮するんですけどね。

まずはキスをすると、舌を絡めくれgoodです。早くもチ◯ポはビンビンです。膝の上にのせて、ハグをすると胸の大きさが伝わってきます。

お尻を触るとナプキンの感触が、、、生理でした。残念!

気をとりなおして、上の服を脱がすと、、、柔らか巨乳が登場! 久しぶりの巨乳にテンションが上がります。乳首も程よい大きさで、すでにビンビンに勃っています。

片方を舐めつつ、もう片方を指でコリコリすると、乳首が敏感らしくさけるようなリアクションをされてしまいます。それではと、乳房をモミモミします。

十分堪能したところで、パンツを脱ぎ、フェラをしてもらいます。最中もずっと乳房をモミモミし続けていました(笑)

せっかくの巨乳ちゃんなので、パリズリをオーダー。チンコでもオッパイの感触を堪能させてもらいました。

最後はしっかりお口に発射。生理で下も攻められず、しかも乳首も十分に舐められなかったですが、それを補うだけのオッパイの持ち主ですね。

巨乳のすばらしさを思い出させていただきました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺モンキーベイビー

コメントする

人気記事ランキング