同士体験談

同士体験談

立川『気分上々』フリー宣言 和製t.A.T.u

2019年1月中旬
地域立川
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金8000円

初めての風俗体験は、20数年前の立川のピンサロだった。

残念ながら、その店はすでにないようだが、大人になったあの体験は今でも忘れられない。

良いか、悪いかは別にして…

さて、久しぶりに遊んでみようかな。

今は、どんなお店があるんだろう?

ネットで検索をすると、4件が営業中らしい。

多摩地区の歌舞伎町といわれる(?)立川にしては、意外と少ない。そのなかの2件は、ホームページの更新も怪しいので除外。

残るまともそうな2件のうち、数年前に遊んだことがある南口の店にしよう。

『気分上々』

3階と4階のツーフロアで営業している、珍しい(意外とあるのかも)お店。

受付は3階と案内があったので、3階に伺うと、4階に行けとの指示。

なんだかなァ。

狭く、急な階段を上がって4階の扉を開けると、3階と同じように写真が並ぶ受付。

一瞬、別の店か!?と身構えるが、気分上々で間違いなかった。

(もう一度)なんだかなァ。

写真指名をしたかったのだが、30分8000円に指名2000円の合計10000円、割引は特になし。

1万円はピンサロ遊びには高いような気がしてフリーを宣言する。

15分ほど、通路で待たされてからの案内。

(待つなら先に行ってよね)

「こんばんわー」と現れたのは、和製t.A.T.u.

ショートカットのほうを金髪にした感じ。

全体的に大柄だ。いや、グラマーなのか?

・・・これ以上のコメントは控えよう。

とりあえず、当たり障りのない会話を行う。

場が温まった所でのプレイ開始。

t.A.T.u.が上着を脱ぐ。おっぱいがポロン。ソユーズロケットのように尖っていた。

まぁ私は、それほどさわる派ではないので、サービスを始めてもらおう。

愚息の拭き方は、いたって普通。サービスの内容も普通。(手コキ多め)しばらく、黙ってサービスを受け入れるが、このままではイケそうにもない。

オシリでも触ってみようか。

さわさわとオシリを撫でると、t.A.T.u.は下着をそっと脱ぐ。

触ってもいいんだよのサイン。たぶん。

せっかくなので、秘部を弄っていると、気分が高まっての無事発射。

お疲れ様でした。

結局、やっぱり指名をすればよかったと少し後悔。嬢もフリーだと「誰でもよかったんでしょ」って思うだろうし、指名なら「選ばれてウレシイ」って気持ちが入ると思うんです。

人間だもの。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 気分上々, 立川

コメントする

人気記事ランキング