同士体験談

同士体験談

大和『キラキラ』気遣いあるサービス。あとは自信だけ。

2019年1月中旬
地域大和
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

三連休の最終日、嫁が仕事なのをいいことに、日頃お世話になっている大和『キラキラ』に繰り出しました。

今回はランカーをはずし、ブログから性格が良さそうであること、あと生理ではないだろうことを予測し、とある嬢を指名しました。

しかし、後者の予想は外れてしまいました。

受付で下の名前を聞かれたので、初めて遊ぶことを答えると、「今日生理ですけどよろしいですか?」と聞かれちゃいました。

そういえば、以前にも別の嬢で「指名は初めて」と言うと、「生理ですけどいいですか?」と聞かれたことが二度、三度あったので、もしかしたら初めての利用は「みんな生理にする」というのがルールなのかなと思いました。

もちろん、そうではない場合もあったので、確実というほどではありませんが。。。

生理かぁ~と正直残念でしたが、こればかりは仕方がありません。黙って受け入れ、受付をすまし、店内に案内されました。

営業開始と同時に行ったので、30分ほど店内のシートに案内されました。

嬢は12時ちょうどにやってきました。そしていきなり…

「私で良かったですか?あんまり指名されないからびっくりしちゃった」と言いました。

確かに写真のルックスはいまいちで、これなら写真指名は難しいかなと思いました。ですが実物は数倍良く、逆パネマジです。

生理の件を嬢に確認すると、「少し出血が出る時もあるから、一応生理にした」とのこと。

それって、、と突っ込んでも見苦しいので、全然気にしないよ。と伝えました。

嬢は常に笑顔で話しも苦にはなりません。所々「私は一番年上で人気もそんなにない」と言ったりして、自信がない様子が伺えました。

少しおしゃべりをしたあと膝の上に乗り、プレイが始まりました。

キスはやや消極的です。舌は絡めてくれますが、すぐに離そうとしたり、積極性に欠けます。

胸は可もなく不可もなくいたって普通の胸です。ただ張りはあり、生理なのは本当かも…と思いました。ちなみに乳首は感じるそうです。あえぎ声は少し小さめです。

その後フェラをしてもらいます。とても丁寧にしてくれ、テクニックはありますが、キスが積極的でなく、男の股の間に入るいわゆる「亀の子スタイル」で視覚にも訴えるものが無かったので、もしかしたらイケないかもと一瞬思ってしまいました。

やっぱりランカーを指名した方が良かったかな~とも思いましたが、不発では帰れないので、何とか手を伸ばして胸を揉んだりして、イクことができました。

こちら優先で処理してくれます。綺麗にしてくれたあとも、「痛くなかったか?」「生理でごめんね」とこちらを気遣ってくれたり、サービス精神はあるのかなと思いました。

総評です。

サービスは悪くないので、生理でなく、キスをもう少し積極的にしてくれたら、もう一度指名しても良いかなと思える嬢だと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:kirakira, マンツー, 体験談, 大和

コメントする

人気記事ランキング