同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』イキやすい女の子

2018年12月上旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

吉祥寺の別の店で、40分待ちと言われ、『ムンバリ』に初訪問してきました。

受付で「フリー!」と伝えますが、しつこく指名をすすめられます。なんとか断りメルマガ割で30分3500円を払い、すぐに案内です。

ついてくれた女の子は、20代前半で、顔は「はいだしょうこ」に似ていました。目鼻立ちがしっかりしている女の子です。

まずはキスしますが、しっかりディープなのをいただきます。膝の上に乗せてさらにキスを楽しみます。

上着を脱がすと見事な「貧乳」が登場です。小さくても、オッパイはオッパイです。

しっかりと、心を込めて味あわせていただきます。感度はまあまあというところでしょうか。

下の攻めもOKということで、パンツを脱がすと、お毛毛がふさふさ。ジャングルをかきわけ、クリ舐め&指入れで攻めます。

感じているようですが、声は小さめです。1分ほどすると、オマ◯コが、キツくしまりだし、イッテくれました。

聞けばイキやすい体質とのこと。イカすことが大好きな私には、たまらない体質でした!

その後も攻め続け、計3回イカセました! 男冥利に尽きますね。

「こんなの初めて、、、」なんてうれしい言葉もいだたけました。まぁ 嘘だろうけど(笑)

攻守交代し、フェラをしてもらいます。我が息子をしゃぶる女の子を見ながら、お口に精子を発射。

「いっぱい出たね〜」との言葉もいただき、大満足です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング