同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』性格のいい小柄ぽちゃの新人さん

2019年1月下旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

吉祥寺『ムンバリ』へ行ってきました。おそらくほぼ一年くらいぶりだと思います。

吉祥寺駅のアトレ口からだとかなり近いです。メルマガイベントのフリー3500円に釣られてしまいました。

八王子から移転中の『モンキーベイビー』が気になっていましたが、またの機会ですね。

『ムンバリ』への階段を降り、パネル前にて店員にから指名の有無などを聞かれますが、メルマガを見せてフリー宣言。3500円ポッキリの支払い、待ち時間はありませんでした。

指名を強要されるなど色々といわれる受付ですが、今回もありました。ですが、店員の提案を拒否してフリーを貫きました。詳しくは後述します。

簡単なマウスウォッシュをして、店内真ん中の比較的明るいシートへ案内。しばらくしてスケスケのチャイナドレスを着た小柄な女の子が挨拶とともに登場です。

先に手を拭いてもらい、「今日も寒いねー」などと話をしながらイチャイチャ開始。ちゃんと密着してくれてキスをしてみると、、、タバコの味がしました。

直前まで吸ってたかな。嫌な人もいると思うので、ちょっと気をつけて欲しいところです。

スケスケチャイナを脱がし、ブラを取ると程よい大きさのおっぱい。タバコ味のキスよりもおっぱいと戯れてるほうが楽しかったですね。

下着を触ると女の子の日のパンツかな?と思ったら、少し厚めの冬用の下着とのことでした。

この時点でお互いに全部脱ぎます。こちらのモノを拭いてもらい、女の子は横向きでフェラスタート。

こちらにも下を触れるようにしてくれて、しばらくフェラを堪能。そのまま手マンを続けていると、かなり濡れて音が聞こえるくらいになってきますが、フェラを頑張って続けてくれてました。

一応、匂いチェックをして、、(失礼かもですね)問題無しの診断。しかし、今回69をせず、イキことだけに集中しました。

年明け早々、不発は避けたいですしね。

手で支える感じのフェラだったので途中からノーハンドにしてもらい、しばらく頑張ってもらってこちらも集中して無事ギリギリ時間内でイケました。

唾液の量が半端じゃない子で、お尻周りがびちゃびちゃになりました。備えつけられた箱ティッシュを大量に使って綺麗にしました。

時間もないので、お互い服を着て女の子は裏へ名刺へ。戻ってきてから見送りポイントまで行ってキスをもらって退店です。

今回の女の子は、小柄、ちょいぽちゃ(人によってはもう少しあると言うかも)どちらかというと受け適正。性格が良い、新人マークあり、でした。

余談ですが、この子は他店、他系列の経験者の子でした。それでもこのお店では新人扱い。

色々と話を聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

入店時の店員とのやりとりについては、あまりしつこいと、今後避けたくなる方もいるかもしれませんね。

フリーで、といっても、指名を勧めてくるんです。聞いてもないのに、「この子は早い、この子は可愛いんですけど、本当にフリーでいいんですか?」みたいな感じです。

それを断ると、さらにレッドロック(生理ではない子がつく)を勧めてきますが、丁寧にお断りします。すると、「生理の子がつく可能性がかなり高くなります」などと脅迫してきます。

あまり余計な事を言われたくない客もいるので、ほどほどにした方が良いかな?とは思いました。

色々煩わしいことはありますが、新しい子も多く入ってるようなので、また近いうちに遊びにいきたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング