同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』これが本当のSSS級!!

2019年1月中旬
地域赤羽
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引HP割
料金30分6000円

可愛い子が多いと評判の赤羽エリアの『レインボー』に初訪問してみました。

じっくり事前におっぱいのサイズも確認し、目当ての子を写真指名。

写真の写りはかなり整った顔の美人さんでした。

人気嬢との事で2時間ちょっとの待ち時間があり、初めて訪れた赤羽の街を探索してみました。良いところですね。

さてさて時間になりお店に行くと、少し待たされてのご案内。1階が受付なのですが、プレイ部屋は2階らしくお店の外見からの印象では狭っ苦しい感じがしましたが、広いですね。

ブースもベンチですがしっかり遮断されているしそこそこ広いです。

待っているとすぐに嬢が登場。

あらびっくり!写真もすごく綺麗に写っていましたが、実物は遥かに良い!!

大袈裟でなく今までのピンサロで出会った嬢の中では頭一つ飛び抜けたトップランクのルックスです。しかもこの嬢おっぱいも規格外なのです。

普通にグラビアアイドルとしても通用するのでは!とさえ本気で思ってました。

普段は、特に初めての子の場合、こちらからはあまり責めないようにしているにですが、目の前に今まで見た事もないようなトップアイドル並みの可愛い顔と今まで触った事もないような規格外の巨乳があるのです。

まずは上に乗って来てくれて、自ら上着を脱ぎその規格外のおっぱいを露わにしてくれます。

完全に制御不能になりそのおっぱい貪り尽くしてしまいましたが、しっかり受け入れてくれます。

ちなみにこの嬢、お歳は大体20歳前半、女子大生くらいでしょうか。人当たりもよくフランクにたくさん話しもしてくれるのですが、節々にさりげないSっ気が見え隠れします。

こちらからの貪り最中に嬢が服の上から指でこちらの乳首を弄ってきます。その弄り方がとにかくヤバイのです。

正確にどうやってるのかは分からなかったのですが、おそらく丁度良い塩梅の力加減と高橋名人以上の速さで往復する高速ピストン指運動と、Sっ気に満ちた瞳で発せられる軽い言葉責めの相乗効果があの凄まじい気持ち良さを生み出しているのだと思います。

その快楽度の度合いは、我を忘れておっぱいに貪りついてる自分の行動を中断させるには充分であり、中断して上に目を向ければ、そこにはアイドル級の美顔と薄紅色の可愛い唇があり、今度はその唇目掛け貪りキスをするという、嬢からすれば傍迷惑な悪循環に陥っておりました。

この嬢は乳首ピストン指運動もそうですが、どうやら手を使った技に光るモノがあり、最後は乳首舐め&片手で乳首指ピストン技&これまた絶品の手コキというまさにフルコースでの発射となりました。

乳首舐めの最中も顔を上げさせ激しいベロチューの相手をさせてしまい、全く自分の性欲と興奮を制御できないことに罪悪感すら感じる結果となってしまいました。

次行った時は興奮を極力抑え、決して自我を忘れぬよう努めようと誓いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング