同士体験談

同士体験談

高円寺『SD』褒めちぎられた新人を指名してみた

2018年12月下旬
地域高円寺
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

平成最後の年越しを控え、仕事納めの日にピンサロ納めということで、高円寺『サクラドロップス』へ行って来ました。

年末年始は休みの人が多く、来客が増えるせいか割引が渋くなりますが、この日はまだ割引が使えました。

私は逆に休みになると家族で過ごすことになるので、ピンサロへは行けなくなります。

『サクラドロップス』は新人割が使え、2000円オフになるので、新人好きな私としてはありがたいです。

ただ新人なら誰でもいいわけではなく、新人でも新人ではなくても清楚系で落ち着いた感じの人が好みです。

玄人感が強い人や自分のペースで全てを進めていく気の強いタイプは苦手です。そんな訳で今回の嬢は当たりでした。

受付で新人割りの画面を見せ、指名すると奥のボーイが覗いて来ます。清潔感のある身なりに整えてきたせいか、普通に通されました。

新人を指名するときは、顔よりも服装や体型、髪型、髭等を整えていることが重要な感じがします。

ブースに通され待っていると嬢がやってきました。『SD』は暗い方なのではっきりは見えませんが、可愛らしいです。

プロフィールもすごく褒めちぎっていますが、まんざらでもありません。レモン系はプロフィールの写真や紹介文に力を入れているので、ホームページで指名したくなることがけっこうありますね。

性格も明るくそれでいて気を使えるところもありgoodです。

少しギャルっぽい雰囲気もありますが、それでいて清楚な雰囲気もあり指名して良かったと感じました。

プレイを進めお互いなキス、乳首舐めをしてフェラチオを進みます。新人指名のデメリットとしてこちらから下の責めがしにくいというところがあります。

とはいえ、指入れについてはそれほどこだわりがなく、出来ればいいかな程度なので今回は見送り、嬢のフェラを堪能することにしました。

手コキが苦手ということを伝えると口だけで頑張ってくれます。個人的なポイントをいくつか伝えると一生懸命に応えてくれます。

健気でこちらの気持ちも盛り上がります。そのまま気分も高揚し、口に発射しました。

通うほどではありませんが、指名して損はない嬢です。しばらくしたらまた指名をしたいと思います。その時に今のままの雰囲気でいるのか、玄人感にどっぷり浸っているのか分かりませんが、今のままでいてほしいところです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング