同士体験談

同士体験談

川崎『チョコラブ』フェラ上手の綺麗なヲタク

2019年1月中旬
地域川崎
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

前回こちらの記事を「ピンサロ紀行」にて紹介しました。

関連記事⇒「新宿ピンサロ『ベイビーガール』禁欲半年、焦らしに堕ちる。」

この投稿後に、オキニに会いに行ったら、約半年ぶりなのにうっすら覚えいてくれて、嘘でも泣きそうな演技をしてくれたりして、ちょっと嬉しかった「ゴリ」です。

久しぶりに女を抱くと、ちょっと衝動が止まりません。

川崎行く用事があったため新星『チョコラブ』に新規開拓に行ってきました。

場所は既報の通りなので割愛しますが、『フラミンゴ』や『ブルギャル』と同じ通りで『ブルギャル』のほぼ目の前です。

『旧ときもめ』は約1年前通い詰めていたのでなんとも懐かしいです。水色だった軒先が『ブルギャル』の赤系の色になっていたのは感慨深いですね。

登録だけしていた『チョコラブ』のメルマガにはフリー「5000円」+ワンコインでご案内とあります。金欠の身には助かる値段です。

店舗は2階にありますが、路面沿いに看板が出てるのでさらっと入れます。少しオシャレ風な入り口ですが、まぁそういう通りなので抵抗なく入りましょう。

上がるとすぐ受付です。フリーを告げると30分待ちとのこと。

ただ、その30分で値段が上がるタイミング…残念なことにワンランク金額が上がってしまいました。

まぁまだ安いので我慢しましょう。

お金を払い外出して5分前に戻るとすぐにシートへ案内。

入ってみると30分待った割には客が少なくないか。。値上げのためだけに待たせたのでは?なんていう疑念さえ出てきてしまいます。

まぁそれは置いておいて、シートはまあまあ広いですね。

待つこと10分弱でしょうか。やっと嬢が到着します。

顔立ちは整っている風で綺麗なお姉さん風です。オタクっぽさを感じる雰囲気です。率直に言うと、綺麗は綺麗なんですが闇を感じると言えばいいでしょうか。

挨拶もそこそこに生理宣言をされますが、気にせず世間話へ。

お互いの趣味的な話をしてキスへ。しばらくキスタイムを続けます。

その後私は全裸に、嬢は上だけ脱いでくれ、とても丁寧に拭いてくれます。細くスタイルは良いですが、その分お胸は大きくなく主張も少ないです。

横に倒れて早速パクッと咥えていただき丁寧に舐め始めます。ほどよくうまく気持ちがいい。咥えたり舐めたりと多様でテクニックもあり堪りません。

その後、手での対応に変わり、しばし続くと気持ちが良くなってきたところで10分前のコールが。

そのタイミングくらいで手コキをしながら私の胸に頭を置いて手コキを続けてくれます。

受ける人次第ではかったるいように映りかねない体勢でしたが、匂いフェチな私は、嬢の香水と思われるいい匂いにむしろ高まりが来て、その後伝えて口内でフィニッシュ。

処理は嬢優先で、私への処理はお清めとは正反対にささっと終えて、残りはおしぼりを渡されました。セルフ処理ですね。

処理したおしぼりをカゴに入れるとそのまま名刺を書きに立ちます。

少し前に10分前コールも来てますし、そんなもんかとも思いましたが、意外とたっぷり待ちまして終了のコール後に戻ってきて、名刺を渡されると即退席、お別れのキスで終了。

ルックスは綺麗でしたし悪くはなかったですが、リピートする理由は見当たらないのが正直なところでしょうか。

安いのはいいですし、家からの距離だと川崎は近くいいのでまた行くかもしれませんし、少し静観するかも、なんて思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎チョコラブ

コメントする

人気記事ランキング