同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』乳始め2019

2019年1月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金6500円

こんにちは。「guriko」と言います。

ふとした瞬間に男は思うことがあります。

おっぱいが揉みたいと。

さらに今年、おっぱいをまだ揉んでないと。

そう思ったらふとピンサロに足が赴いていました。

お店は自分の家から近いという理由で新宿『ノア』です。『ノア』は今『ハニプリ』との合体祭でフリーで遊ぶにはお安く遊べるスポットになっています。

しかし今回は、おっぱいの大きい子指名し、10分ほど待ちましたら席に呼ばれました。

周りの席の様子からチャイナ服の様子です。

女の子が席にきました。

チャイナ服ですがおっぱいの大きさは隠されることなく強調されて、揉みごたえがあると心の中でガッツポーズです。

軽くトークをした後、膝の上乗ってきます。

おっぱいを揉みたい気持ちもありつつまずはキスから始まりです。唇がぷっくりしており気持ち良く舌も絡ませてくれます。

そのまま軽くチャイナ服の上から膨らみを堪能しようとしたら、「ふとここ暑いんだよね」と脱ぎ始めました。

おおきなお乳の登場です。むしゃぶりつくしかありません。

いい感じに柔らかい弾力のあるお乳、、最高です!

2019年 初お乳は最高です!

乳首を触ると、「あっ!」という声とともに体をくねらせます。そのようなことを5分ぐらいでしょうか。

攻守交代です。

こちらも上を脱ぎ、耳から徐々に舌を舐めて行ってもらいます。

両乳首は入念に舐められます。いい感じのチロチロぐあいで自分の股間もいい感じです。

お互いが下を脱ぎ、股間を拭かれたあとは亀頭から裏筋と交互に攻めてきます。

舐められてる間に手は空いてしまったので当然おっぱいを触り続けます。そのあと玉舐めもまた絶妙な舌使いと頬張りがまた絶妙です。

乳首舐めと手コキをしたあと、また亀頭攻めに戻ります。

そろそろこみあげてくるものがあるなか、パイズリという選択肢が頭によぎりこれに移行するかと考えました。

ただこの手をこの物体から離したくない。おっぱいには吸引力があります。

このまま込み上げてくるものはお口に出すことに決めました。

そのまますべてを受け止めてくれ、こちら優先で拭いてくれます。

終わりましたら、軽く雑談タイムです。お手手はついつい胸の膨らみにいきつつおっぱいについてのトークをしている間にコールがなってしまいました。

お手紙を書いて戻ってきて帰り際にディープキスで締めです。笑顔のままてを振ってくれるのを背にお店をでていきました。

2019年の初おっぱいは最高でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング