同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』開けてびっくり玉手箱

2019年2月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

川崎『フラミンゴ』へ行ってきました。

HPで気になっていた嬢を初指名します。10分待ちとのことで、あんまり、人気ないのか不安になります。笑

それにしても、盛況ですね。待合室には入れ替わっても常に数人の客がスタンばってます。

そして、案内された店内は

あらま!びっくり!

以前の『フラミンゴ』に比べて遮蔽がかなり低くなって、他のブースのプレイがほぼ丸見えです。

待ち時間に他のブースのプレイを嬢も含めて見学できるのはいいことですが、自分のプレイ中に他の人たちが目に入ってしまうのは、どうでしょう。

いかんせん集中できません。

今後はシートを低くすることで、以前の高さを保つようにしようと画策中らしいです。

ではなぜ遮蔽を低くした??謎です。

さて、嬢ですが、最初の印象は

わー。ちょっと残念な子来ちゃったなと。

ペチャパイなのは既知。だが、もっとお顔はお目目くりくりで可愛くなかったっけなー?と。

入店1か月の新人さんで、笑顔できちんと指名の挨拶をしてくれたり、終始笑顔なのはいいのですが、、、。

なので、またがりスタイルでのいちゃいちゃタイムも、お顔をよく見ずに乳首を弄るにとどまりました。

乳首はよく感じるようで、ビクンビクンなっていたことを補足しておきます。

数分したところで前髪が目にかかってることに気づき、前髪をかきあげるように指示します。

そうすると、な、な、なんと!!!

お目目ぱっちりのかわゆい女の子ではないですか!!

東南アジアとのハーフっぽい顔立ちでとてもいい目をしてます。

これが前髪で隠れちゃってたんですよね、、、うーん。勿体ない。

なので、目はきちんと見せるようにアドバイスをしておきました。

プレイ中も礼儀正しく、笑顔を忘れないので、きっと良嬢に育つはずです。

やや脱線しましたが、プレイの描写に戻ります。

またがりスタイルをやめて、乳首舐めアンド手コキをしてもらうと、うん。まあまあ気持ちいいです。

手コキは男の勘所をつかみ、程よい力加減でしてくれます。唾液をつけたり亀頭をいじめるなどのバリュエーションはないですが、合格レベルでしょう。

乳首舐めに関しても、片方の乳首は手で摘むなどして、抜かりないです。

フェラテクは至って普通でしょう。

単純な上下運動に加えて、亀頭チロチロ、そして、筋舐めを適度に混ぜるなど一通りのことはできます。

そして、フラワータイムになると、激しく上下運動してイかせるテクもあります。

総じて、今後の伸びしろに期待!といったところでしょうか。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング