同士体験談

同士体験談

池袋『MK』安価で美人すぎるノーパン巨乳をゲット

地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5000円

休日にやることがなければピンサロですよね。

ホームページなどをチェックしていると、池袋の超人気店で「Twitterのフォロー画面提示で3000円OFF」というイベントを発見!

通常価格が6000円なのでフリーなら3000円、指名しても5000円で遊べるという超格安のイベント!さらに同時にノーパンイベントも実施とのこと。

ノーパンってことは生理の嬢は出勤してない?

フリーでも生理の嬢を回避できるのでは?と思い『ミルキーココナッツ』へ猛突進!!

扉を開け階段を降りると同志1名が受付中。その時間を利用してパネルをチェックします。

するとパネルに生理嬢を示すリボンがついている。。

さっそく自分の思惑が外れちょっとがっかり。

確認はできませんでしたが、生理の嬢は普通に下着を履いてるんでしょうね。それがこの店の方針ってことは今後もこのイベントは要注意ですね。

ですが、それでも格安のイベントですので、気を取り直して受付します。

指名するならランカー嬢2名の内どちらかと思っていましたが、一方が生理でしたので生理じゃないランカーを指名しました。

長い待ち時間だったらフリーに切り替えようと思いましたが、意外にも30分待ちでした。

格安イベントでランカー(しかも上位)なのにこの待ち時間は逆にちょっと不安。

外で時間をつぶして再び店へ。しばらくしてブースへ案内されます。

久しぶりのベンチシートはなんだか狭く感じますね。いよいよ嬢とご対面です。

パッと見の第一印象は美人さんです。はっきりした顔立ちで整っていて、たいていの人はハズレとは思わないでしょう。

そしてむっちり系のスタイルで巨乳です。服の上からでもわかる大きさで巨乳好きにたまりません。

プレイは濃厚なDKから始まります。こちらは重量感のある巨乳を堪能します。

これだけ大きいと揉みごたえもありますね。ただ、おっぱい攻めでの鳴きはイマイチかなぁと感じました。

しばらくして乳首舐めへ。美人さんに舐めてもらえ興奮度も上がります。

乳首を舐めてもらいながら嬢の下半身へと手を伸ばすとイベント内容通りノーパンです。仕込みでしょうが湿ったアソコを攻めたてると今度は程よく鳴いてくれます。

中とクリを攻めますがクリの方が感じるようで、攻め続けているとビクビクっと体を震わせてくれます。

いよいよ咥えてもらいます。

ねっとりとしたフェラから玉舐めもしてくれました。特筆したテクニックがあるわけではないけど、美人さんが咥えてる絵面で興奮度はあがりますね。

最後は無事に口内に発射しフィニッシュです。

最後まで絞り出してもらいました。処理も客優先でやさしく拭いてくれました。

あまった時間は全裸のまま雑談します。さっさと服を着てしまう嬢もいますが、時間いっぱいまで巨乳を見せてくれました。

名刺を書いて戻ってきたときも口移しで飴をくれたり、さすがランカーって感じのサービスでしたね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング