同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』舐めたらあかん、でも舐めて欲しいの♡

2019年1月上旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分2980円

仕事の都合で時間が空いたので、新宿『ノア』行ってきました。

前から気になっていたイベント合体祭。

OPEN〜13時は、フリーで2980円という安さもあってか平日の昼間にも関わらず同志が他に3人。

フリーで20分待ちということで、待合室で待つことに。その間にも4人もの同志が訪れていました。

時間になり案内された店内は明るめ。同志が文字通り裸一貫で対戦しているのを横目にブースへ到着。

ブースは長方形で、縦は身長170cmの小生が座って足を伸ばすと足の裏がつくも横はゆったりめ。

5分ほど経ってからチャイナ服に身を包んだ嬢が登場です。

小顔で目がぱっちりとしていて、あどけなさが残るチャーミングな笑顔が素敵な娘!

挨拶するなり、衣装がキツイとは胸を開けた嬢。むっちりボインなボディが衣装の下から股間を刺激してきます!

挨拶もそこそこに膝上に跨ってもらってプレイ開始です〜。

「重いかも」

と言われましたが、そんなことはありません。

まずは嬢の身体を弄り、肉感を感じながらのキスです。しばらくすると、こちらの興奮を感じとったのか、

「ブラも脱ぐからチャック下ろして」

とのお言葉が…(*^ω^*)

上半身裸になるとそこには見事なロケット型おっぱい!!

「舐めて良いよ」

とのお誘いに、甘い蜜に誘われるように吸い付きこねくり回して堪能。

ずっしりと重みを感じる柔らかな巨乳を楽しんだところで、お互いに下まで脱ぎお清め。

乳首は…という伺いの後、今度は嬢がこちらの乳首を舐めてきます。正直、乳首を舐められても気持ち良くはないのですが、女の子に舐められるシチュエーションに興奮する変態なんです。

舐めてもらってる間、じっとり濡れた茂みを触っていると、

「下も舐めて良いよ」

と、嬢自ら身体を倒してお誘いが!

ここでもまた甘い蜜に誘われ、エロい秘部を舌でネットリ責めます。

反応も良く、照れる姿がこれまた可愛くしばらく夢中になってベロベロしちゃいました(*´ω`*)

時間がなくなるかなと思い身体を起こしたところ、

「わがまま言って良い??」

と言われたので、「何?」と聞き返すと、

「もう一回気持ち良くさせて。あとでお兄さんも気持ち良くさせるから」

まさかの変態リクエストが!

興奮MAXです…!!

今度は指と舌で激しめに責めるとさっき以上の反応!演技かもしれませんが、こちらの気分をあげるのが上手な嬢。

もう一回秘部を楽しんだところで今度こそ攻守交代。

その際、「すっごい気持ちよかった!なんでそんなに上手なの?」とのお褒めの言葉をいただきました。

テクに自信はないのでお世辞でしょうが、こういうことを言われると嬉しいものですね。

フェラは最初は丁寧で優しすぎるなと思うも、こちらを気持ち良くさせようと頑張ってくれました。

その間も巨乳をモミモミしてましたが、手にその柔らかさと重さを感じることができ、改めて巨乳って良いなと思った次第です。

短い時間でも一生懸命してくれたおかげで、フラワーコールが流れた後、まもなく無事口内発射〜。

プレイ後は時間がなく、名刺をもらってすぐお別れとなったので、あまりしゃべれませんでしたが、低価格で若い女の子の身体を堪能できるってのはピンサロの醍醐味ですね!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング