同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』瞳ぱっちりの清楚系 サービスも◎

2019年3月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

リニューアルした『ちょこらぶ』のお話です。

写真指名でかわいい子がいたので指名して待ってると、清楚系で瞳がぱっちりとした、優しそうなお顔立ちの女の子がいらっしゃいました。

見た目同様におしとやかな感じで、話している時には、にこやかな表情をこちらに向けてきて、すぐに緊張も緩んでいきました。

現役学生らしく制服の衣装も似合っていて、キャンパスからそのまま来たような印象でした。

隣に腰掛けると、スキンシップは無かったものの、話し方に親しみやすさを感じました。その話し方ですが、全般的に敬語ですが、プレイになると親しみのある口調に変り、初めて会ったことを忘れてしまう程でした。

少しの会話の後に服を脱いでいきます。ランジェリーはブラとパンティのセットアップで、色は黒。

おっぱいのサイズはC寄りの★カップと可愛いらしいサイズで、ウエストはくびれていて下腹部も緩みは全くありませんでした。お尻は小ぶりで適度に筋肉の張りのある若々しいお尻です。

こちらが全裸になってから、仰向けになると女の子が膝を触れ合わせてから、傍らに寄り添うように密着してきました。そして「あ、大きくなってる♪」と少し嬉しそうな表情でこちらに伝えてきました。

添い寝してこちらの足をまたいだ体勢で見つめながら、キスをしながら乳首を指でちょんっとつついて、こちらの反応を伺っていました。

キスはよく舌を絡めてくれて大興奮でした。それから、口元を乳首へ近づけてチロチロと舌で舐め、ときおり唇を密着してきます。

舐め方は舌先を尖らせて下から上へ、または左右に素早く動かすと同時に唾液を啜るような感じで、冷感もあって心地よかったです。

乳首舐めと並行して、舐めている側の反対の乳首を指先でクリクリといじってくれるところも良かったです。

乳首舐めを続けながら、愚息を撫でてくれます。ストロークはゆったりと竿を中心にして、握る力も調整しながら、こちらの様子を見て動かしているようでした。

そのおかげか、愚息に痛みは全く無く、より力が愚息へと注がれます。また、親指を下にして回転させるような手つきもあってバリエーションがありました。

しばらくすると、「ヌルヌルしてきた!」と楽しそうにこちらの反応を伝えてくれてよかったです。

何度かイキそうなことを伝えると、「まだダーメっ!」と優しく断られます。

時間も差し迫ってきた中、ピークに達したタイミングでイキそうなことを再度伝えると、「いいよー」と言われ乳首を舐めながら、亀頭中心にストロークしていきます。

少し握りを強めるようお願いすると快く対応してくれ、笑顔で見つめられながら、滑らかな手つきを体感したところで、最後は口の中に無事発射させて頂きました。

気さくで言うことも聞いてくれるお勧めの女の子です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング