同士体験談

同士体験談

池袋『ミルキーココナッツ』素朴なエロが心地よい

地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今回は池袋『ミルキーココナッツ』でたまたま入って、俺的に当たりだった嬢について報告致します。

並びは3人で無事に口開けをゲットし、待ちなしで嬢が登場。ちなみに並んだのは開店の10分前でした。

ルックスは素朴ですね。でもハズレと感じる同志はいないと思います。収支ニコニコして接客は素晴らしいですが、トークはぎこちないのでこちらからいろいろと話をふってあげて嬢をリラックスさせてあげます。

普段はほとんど指名はないそうです。池袋はフリー客が多いのかもしれないですね。

抱き寄せてキスしますが、おとなしい見た目とは違いかなり激しい舌がよく動くディープキス。

しばらく楽しんでいると、この舌の動きで乳首舐めは最高だろうと思い、シャツをめくり乳首を舐めてもらいます。

やはり高速の動きでかなり気持ちいいです。

そのままお互いに脱衣してクンニします。毛のお手入れはなしでシロウト感満載で興奮します。

クンニすると感度はまずまずですね。ゆっくりと手マンしながらディープキス。こちらの乳首を舐めてもらい攻守交替。

しっかりと拭かれた後に高速の裏筋舐めから玉舐め、竿舐めと全体的に舐めまわしてくれます。

なかなかじらされて咥えてくれないので、お願いすると咥えながらも舌が高速で動くのでかなり気持ちいいです。

しかしながらこのままの刺激ではいけそうもないので、時間を考えて再度乳首舐めからの手コキで射精しフィニッシュ。

お口での吸いだしは欲を言えばもう少し欲しかったかな。あと5ストロークしてほしかったですね。

そこまで長いお掃除フェラはいらないけど短すぎるのも寂しいというかできってないんですよね。

処理はこちら優先でよかったですね。全体的に癒しの要素がある良嬢でした。

以上、「孤高のピンサラー」でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング