同士体験談

同士体験談

池袋『ホテピン』チンポふやけました

2019年3月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金40分8000円ホテル代2000円

こちらのブログを読んで『ホテピン』 に興味がわきました。

玄関即尺?仁王立ちフェラ?40分しゃぶられっぱなし?

ホントかよ!?って思いましたが、これがもうホントでした!!

私はフェラチオが大好きで、女の子を責めるようりも舐めら続けたいというタイプです。なので、この「しゃぶられっぱなし」という言葉がビンビン刺さりました。

ただ受付は少々遠く、ホテルの移動も普通のピンサロに慣れていると、やっぱり手間です。

ホテルは近くの「トトロ」がいっぱいだったので、ちょっと歩いところのビジネスホテル風のところにしました。

部屋はベッドとシャワー以外に何もなく、外観の綺麗さとは裏腹にただの汚いラブホでした。

お店の指示通り先にシャワーを浴びて、バスタオル一枚で待ちます。その後ピンポーンと鳴って、扉を開けたら…

あらカワイイ!

しかも入って来るなりニコニコ笑顔で私を押して、部屋の真ん中でいきなり即尺!!

これが噂の(玄関)即尺か?と思ったら、となりを見たら鏡があって、フェラチオシーンがばっちり映し出されていました。

女の子は鏡越しにニコニコ見つけてきたりで、場所を変えたのはこのためかと、妙に納得したらチンポがビンビンに硬くなっていきました。

そのままベッドサイドに移動して、床に座ってフェラ。女の子はチンポをいじりながらも器用に服を脱いでいき、「下も脱いじゃうね~」なんて言いながら生まれたの姿に。

少しお姉さんの見た目ですが、スタイルは崩れておらず、それどころか胸もお尻も張りがあってナイスボディ。

ベッドに寝かされるとキスをしてくれて、そこから下に下に降りていってフェラ。玉もアナル付近も舐めてくれて、所々で胸を口元に持ってきたり、「触って」と言ってくれたり、フェラだけじゃなくて色々楽しめました。

肝心のおしゃぶりは、ベッドから床の仁王立ち、椅子へと移動して最後はベッドサイドに座ってのパイズリからの口内でフィニッシュ!

コンセプト通り時間いっぱいおしゃぶりされて、チンポふやけるかと思いました。

ホテル代がネックですが、個室だけに自由度も高く、女の子を責めることもできるのでコスパも上々だと思います。

今回の子か、他の子でまた再訪しようと思いました。なにか割引があればいいんですけどね~。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ホテピン

コメントする

人気記事ランキング