同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』柔らかさの極み 最後はパイ射

2019年3月中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 7000円

いつもは五反田を主戦場にしている私ですが、オキニが引退したこともあり、最近は新規開拓に勤しんでおります。

本日は一時は大人気と聞いていた新宿の『キララ』へ突撃して来ました。

ネットで軽く情報収集を行いまして、私好みの巨乳嬢を指名しました。待ち時間は20分程度と予想よりも短く、助かりました。

ここの待合室はかなり狭いですね。長時間は待てないと思います。

ブースで少し待機したのち、待望の巨乳嬢が登場しました。

特別美人でも可愛くもない感じですが、愛嬌のあるお顔立ちでマイナスではないですかね。

お若いですし、オトコ受けは結構良い感じかと思います。スタイルはややぽっちゃりしていますかね。

はじめましての挨拶もそこそこにさっそくプレイ開始です。

当方キスが好きなので、最初はスローペースでゆっくりと唇を舐るのがお好みなのですが、

こちらの好きなプレイに合わせてくれる嬢なのか、ゆっくりとしたプレイで愚息もびんびんです。

5分くらいキスを堪能した後は待望のおっぱいへ!

柔チチですかね。揉み応えはまあまあといったところです。

個人的にはハリのある巨乳の方が好きなんですが、ヤワいのも好きじゃので楽しめました。

ゆっくりと乳首を愛撫すると、アアンと声が漏れており、興奮が隠せません。しばらくキスを堪能しつつ、その柔チチを攻めておりました。

おっぱいを責めるのも少々飽きたので、攻守交代して頂き、攻めて頂くことに。

当方早漏なものでゆっくりとした動きをオーダー。多めの唾液とスローなフェラがたまりません。

このイキそうでイケない感じのプレイをしてくれる女子は意外と少なかったりするんですよね。

こちらがオーダーするまでもなく、パイズリへ移動。愚息を押し付ける感じであまり感度は高くないですが、独特の柔らかさが堪能できてたまりません。

そもそもまともにパイズリされるとすぐ果ててしまいます。

キスをしながらパイズリを堪能していると、嬢からアソコ触ってとのオーダーが。気が付けばヌレヌレになっていました。

傷つけないように指で膣のヒダヒダを堪能させて頂きました。かなり感じているようにも見受けられ、興奮も高まってきました。

ここまできたら、パイズリでイきたかったため、狭射をオーダーすると快諾して頂けました。

巨乳でもパイズリをしなかったり、挟射を嫌がる嬢も多い中、ありがたい存在です。

唾液をたっぷりとつけて頂き、柔チチに愚息を挟み、パイズリっ!

嗚呼たまりません。余りの気持ち良さに自分の口元から涎が垂れそうになってしまいましたw

少しは耐えましたが、最後はあっけなく大量放出っ!事後処理は割と自分でしなければいけなかったのが少し残念ですが、久々にパイズリ放出を堪能でき、非常に満足ではありました。

これは久々にオキニとなる予感がしましたので、また通ってみようかなという気にさせられてしまいましたね。

ただこの店は他にも気になる嬢がいるので、そこが悩みどころだったりしますね…

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング