同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』このギャル超カワイイって!!

2019年3月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4,000円

一月ぶりの東京。前入りできたのでピン活。

本日は祝日のせいか魅了的なメルマガが2本。新小岩の熟女系からと池袋のフラ系。

品川から横須賀線に乗るか、山手線に乗るか。すごく迷うが、私も齢30代後半、いつまでもは若い子と遊べないよな〜ということで今日は池袋『ポパイ』へ。

『グー』時代はよく行ってましたが、『ポパイ』になってからは2回目となります。

祝日、イベントデーとのこともありランカーは待ちがある事を予想してフリーで受付。10分くらいということなので、待合室で待たされます。

流石に満室です。喫煙者がいてキツい。

だいたい時間通りにご案内。見る限り満席じゃないかなー。流石の人気店ですね。なぜか男性店員が居酒屋くらい大声でコールします。

こんなんだったっけ?

フリーなので全く期待しておらず、若い子のおっぱいさえ触れたら満足くらいの心構えで待ちますが。。。

やってきたのはスレンダーなギャル系ですっげー可愛い子。可愛い顔なのにギャル系で金髪という。

大好きなお目々ぱっちり系です。ラッキーデーです。

フリーなのでお決まりの、「私生理なのです」のコメントですが、顔が好みなので全然オッケーです。

そう告げると、「そう言ってくれると嬉しいー」と膝の上に乗ってきてくれます。

バードキスからの入りでしたが、口を離したタイミングで、「可愛い♡可愛い♡」と伝えると、ディープに舌も絡めてくれます。ノリが良くっていい感じ。

キスも充分楽しんだのでおっぱい。

公称☆カップですが可愛いおっぱいです。若い女子のおっぱいは触るだけで楽しいですね。

舌で乳首も転がします。少し鳴いてくれ乳首も硬くなってくるけど、下をさわれないので責めはここで終了にします。

お清めからのフェラ。上手くもなく下手でも有りませんが、お若いからこんなもんでしょう。

細くってくびれもありとてもスタイルの良い子だったので、咥えてる横顔、お尻と視覚的な満足度が非常に高いです。

最後は片手ででこっちの乳首を触りながらディープスロートをしてくれました。気持ちよかったなー。

横顔をみながらおっぱいを揉みつつ発射。発射後はこっち優先の処理。しばらく裸でおしゃべり。出身地の話しなんかで楽しかったな。お見送りもチュー有り。

フリーで入ったのに大当たり。やっぱりフラ系にして正解でした。

楽しいピン活でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング