同士体験談

同士体験談

ココなら 心配ないさー! 五反田『ライオンハート』

2019年3月中旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4500円

はいどーも。毎日大冒険してる「ピン太」です。

今回は未開拓の地 五反田にきております。

最近のピンサロマイブームは安さより「顔 スタイル テクニック」の質が僕の中の流行りです。

って事で電車の中で めちゃくちゃリサーチしたところ、五反田といえば『ライオンハート』との事だったので突撃!!!

まさかの一階にあるスタイル笑笑

入り口のおじさんもイケイケでいい感じの人。とりま入店って事で、お店に入ります。

受付のおじ様も愛想もよくて好印象♪ お金を渡したら一階の待合室見たいなところでとりあえず待ちます。

タバコ一本吸い終えてトイレでイソジンして準備完了って所でご案内で地下へ!

お値段もお値段だけに待合室やトイレも豪華です。地下に行ったら違うスタッフさんにご案内されベンチのシートにご案内。

フラットが良かったけどまあ割引使ってるし しょうがないと思い座って一服お茶を飲む。

イベント日でハミ尻した女の子いっぱいでつい息子が一人で暴走してます。

そんなことしてたらお姉さん登場!

「かわいい。。。ここはキャバクラか」って言う感じの好印象な女の子 レベルが違う笑笑

ここでぺちゃくちゃ楽しくおしゃべり。無限に会話しときたいって思ってたらとりあえずプレイスタート!

お互い全裸になって照れながらもキスでスタート。なんか自分の彼女じゃね???って勘違いしそうなほど…

フレンチ→フレンチ→フレンチ→ディープ→舌を絡め絡め→フレンチ

やばい悶え苦しむ。。。。 そしておっぱい責めてたらあっちも乳首をペロリと舐め舐め。

空いた手で亀さんの頭を刺激させてきます。

やばいっすね。。。まじで素晴らしい。

さあ第2ラウンドはお口で。。すごい柔らかく優しい包み込み方。

かわいいし すごい筋を舐めてくれてエロいし、なんやこの店。ありがとうの一言やろって思いながら天井を見る。

お口で奥まで咥えてくれて素晴らしい。テクニックも申し分なくちょーどいい時間帯でフィニッシュ。

お互いおしぼりでふきふきしてかるーいトークした 最後にフレンチキス オカワリ!!!!

名刺もらって手を繋いでまた来るねーって言ったら キスをオネダリされて大満足で帰宅。

なんでしょうね。もう変な安い店に冒険したくありません。ここにずっと通いたい。結構評価甘え目なピン太もここは120点を推せる店でした。

確かにお値段はお高めですが もし読んでくれてる皆さんも、是非30分の恋人を探しに行ってください。

僕も近いうちまた来ます。

以上ピン太でした!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング