同士体験談

同士体験談

池袋『好き!モーション』優しい愛嬌美人 癒しの天使よありがとう

2019年2月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分7000円

池袋にいるオキニをご紹介します。かれこれ半年ほど通っていましたが、新年度より転勤することになりもう会えなくなってしまいました。

転勤とはいえ東京まで新幹線で2時間弱なので上京して会いに来ることも物理上可能ではありますが、安月給と出勤数が少ないこともあって、現実問題で厳しいと思います。

そこで陰ながら応援というわけではありませんが、もし私の代わりに優しく見守ってくださる同志がいればと思いました。

お店は『好き!モーション』です。いまはランカーです。

容姿はどちらかと言うとロリですが、その中にも大人っぽい雰囲気もあって、街中にいても普通に可愛い女の子です。

黒髪で礼儀正しくて、いつも明るく元気。まぁ~それは私が本指名だからかもしれませんが、初めて会ったときから丁寧で優しく気遣いに溢れた接客でした。

仕事で疲れているときには甘えさせてくれて、ムラムラしているときにはエッチに応えてくれて、母親のようであり恋人のようでもあり、彼女と過ごす30分は毎回異なる感情が沸き上がってきました。

スタイルも素敵です。健康的な細身で、手のひらから少しあふれるぐらいのサイズ感がちょうどいい。サイズは☆カップだそうです。

柔らかくて、温かくて、感度もいい。揉んで舐めたら、しっかり喘いでくれて、胸だけじゃなくて下も良く濡れて、手マンにクンニも断られたことがありません。

ただ、フェラテクはいまひとつ。ですが、彼女の魅力はなんといってもその包容力と愛嬌です。

ぬくもりと言うのでしょうか、とにかく癒しオーラが凄いので体の満足もそうですが、それ以上に精神的な満足を得ることができます。

どれだけ嫌なことがあっても、彼女と会えば全てを忘れることができました。

それが4月から無くなるなんて、この先不安でなりません。

同志の皆さま、本当に明るくて優しい女の子です。とびっきり可愛いとか、ハードサービスとかがあるわけではありませんが、細身や愛嬌美人、癒しが欲しい方はきっと気に入っていただけると思います。

私の代わりに彼女を見守ってあげてください。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋好き!モーション

コメントする

人気記事ランキング